記事一覧

スポンサーサイト


フューリー×フューリー

アプデで嘆きでゼリーと交換できるようなったじゃないですか
武器がどうしても+9から上に上がらないティオラさんは、ゼリーが欲しい
欲しいけどデイリー面倒くさいしPTがない
ないなら建てろって思うけど、億劫
そんな時、フレリスト見たらデイリー日課で行ってるとチラっと言ってたzottさんが居た!
ぞっとさんと呼ぶと、長いので【ぞっくん】
もっと可愛い呼び方あれば良いんだけど俺のネーミングセンスでは、こんなもんです
ぞっくんを拉致ってペアでデイリーへ!

0523-01.png

仲良くなったキッカケも誰でもPT、ぞっくんが建てて
俺が建てたPTにも時々来てくれてる語尾の「にゃ」がキュートな方で 印象的だったので
楽しそうだなーと思って入ったら、やっぱり楽しくて
そっから少し話して見て、ぞっくんは、強いけどマッタリ派で、考え方とか遊び方が似てるます
PTの敷居の高さとかを憂いている、そんな心優しきマセ様です

デイリー終わった後どっか行く?ってなりまして
じゃあメビウスいこか、どっち回復職出す?
いっそLF2人でいこか?って流れになりまして

zott:猫さん、シャドーさん出せば8人でフルボッコにゃ!
コム:そ、それはそうだけども
zott:きっと楽にゃ
コム:楽かもね!

ってことで本気でフューリー2人でメビウス行くことになりました!

1MAP目はラミアさんでした
SS撮ってなかったですが、俺とりあえずシャドー出す 浮く 食らう 回復して貰う
撮早速足引っ張ってます(つω`*)テヘ

次は鍛冶屋さんと対決

0523-02.png 

やけどが痛い!!痛いならキュアしろですがキュアした矢先からやけど
そっからの猛攻撃でコームヤ君1死(*ノωノ)キャ

次が闘技場でアポと戦いました
確かにシャドーさんと猫先生で倒してくれるので楽ですが
俺あんま戦闘参加してないんで、実際は7人で戦ってる感じです

ラストボス

黄色いドラゴンはヤダ 黄色いドラゴンは嫌だ 黄色いドラゴンは嫌だ

黄色いドラゴンはヤダ 黄色いドラゴンは嫌だ 黄色いドラゴンは嫌だ

黄色いドラゴンはヤダ 黄色いドラゴンは嫌だ 黄色いドラゴンは嫌だ

黄色いドラゴンはヤダ 黄色いドラゴンは嫌だ 黄色いドラゴンは嫌だ

黄色いドラゴンはヤダ 黄色いドラゴンは嫌だ 黄色いドラゴンは嫌だ

黄色いドラゴンはヤダ 黄色いドラゴンは嫌だ 黄色いドラゴンは嫌だ

黄色いドラゴンはヤダ 黄色いドラゴンは嫌だ 黄色いドラゴンは嫌だ

黄色いドラゴンはヤダ 黄色いドラゴンは嫌だ 黄色いドラゴンは嫌だ

黄色いドラゴンはヤダ 黄色いドラゴンは嫌だ 黄色いドラゴンは嫌だ


黄色いドラゴンはヤダ 黄色いドラゴンは嫌だ 黄色いドラゴンは嫌だ

黄色いドラゴンはヤダ 黄色いドラゴンは嫌だ 黄色いドラゴンは嫌だ

黄色いドラゴンはヤダ 黄色いドラゴンは嫌だ 黄色いドラゴンは嫌だ

黄色いドラゴンはヤダ 黄色いドラゴンは嫌だ 黄色いドラゴンは嫌だ

黄色いドラゴンはヤダ 黄色いドラゴンは嫌だ 黄色いドラゴンは嫌だ

黄色いドラゴンはヤダ 黄色いドラゴンは嫌だ 黄色いドラゴンは嫌だ

黄色いドラゴンはヤダ 黄色いドラゴンは嫌だ 黄色いドラゴンは嫌だ

黄色いドラゴンはヤダ 黄色いドラゴンは嫌だ 黄色いドラゴンは嫌だ

黄色いドラゴンはヤダ 黄色いドラゴンは嫌だ 黄色いドラゴンは嫌だ

強い想いは叶うもの!
dream come true!!!!
女神の加護があったので
黄色いドラゴンは回避出来た!!!!!!

だが、しかし


0523-03.png

きゃああああああああああああああああああ
待ってねぇーし!!!!


黄色いドラゴンの次に嫌なシードラゴン
永遠のドラゴンネストプレイヤーのラスボスと言っても言い最強のドラゴンじゃないですか
黒いドラゴンは見た事すらないんで、分からないけどとにかく俺の中ではSD最強なんです

シードラってLFって浮けないじゃないですか…
浮いたら死ぬじゃないですか
なのでシャドー出して、リングストライクして、回復して…って感じでチクチク攻撃です

0523-04.png

 今まで、あまりタゲ持つ事ない職ばっかりだったから未だにSDで正面向かれた状態で
どう回避していいか分からず、正面居てもろに攻撃食らって1回死にました(*ノωノ)キャ
60メビウス時代にSDは本気で嫌なる程当たったので、ソレ以外は避けれてます
つーか常時ぞっくんタゲだったんで、楽だったって言うね
同じフューリーでも火力の差が出てますね

フフ ちょろいぜ!SDの回避なんてとか調子乗ってたら
ラスト、もうちょっとって所でサイドブレスに殺られる俺…かっこわる

0523-05.png

30分くらいでクリア出来たので、あんがいLF同士は行ける!って思いました
って言うかぞっくんが強かっただけなんだけどね

報酬はショッパかったです…

0523-06.png

zottさんお付き合いありがとうございました!



ドラゴンネスト・攻略ブログ

リンク追加のお知らせ
ひっそりSWIMMERのドラネス日記
前にドラストさんのフレと紹介されたSWIMMERさんのブログです
リンクありがとです!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

さっすが!ドラゴンに愛されてるコムヤさんだわ(震え声)

明日メビウスいこうか・・・プリパラで( ・´ー・`)

右京君へ

ふたりはプリパラ第2弾ですね

SDでイケメン(名前微妙)見せてよwww

デイリー誘ってえええええ
私毎日2キャラソロで消化してるからああ!

恋跡さんへ

おおおwぜひ一緒行こう!
デイリーソロとか苦行過ぎるよね

コメントの投稿

非公開コメント

