記事一覧

スポンサーサイト


乗り物貰った

4周年記念で色々貰えるじゃないですか
どのキャラにどれ送るかって結構迷いません?!
0522-00.png 
俺はセブレイトバウチャーをコムヤにするかティオラにするかで未だ悩んでます
フレからはクレは酒瓶持ってるんだからコムヤさんにピッタリでしょwwwwwとアドバイス?されております
とりあえず乗り物は駄馬しか持ってないティオラさん貰うことにしました

乗り物は3種類
またココでも迷いますよね

グリーンアルパカ…何これ
ホワイトダイヤウルフ・・・これ配布されてるからなぁ。。
エンジェルシープ・・これが1番可愛いか?

0522-01.png

しかし、何で変な乗り物の時のモデルってクレリックなんだろうね
変なモンでもイケメンにモデルにしときゃカッコ良く見えるって感じなのだろうか?
まぁ、いいさ・・・

イザ交換って思った時
何かが俺にささやくんだ

本当にそれでいいのか?
ひつじなんかで、本当にいいのか ジンギスカン
そうだ今日はジンギスカンが食べたいぞ
と 多分お腹すいてたんだと思います

人間ハラヘラシの時はまともな思考が出来ないものです
気がついたら・・・
 
じゃーん!

0522-02.png 

グリーンアルパカと交換してました(*ノωノ)キャー
これが中々どうして、実際乗って見ると可愛いって言うか楽しい
頭のお花もキュート!


0522-03.png 

鳴き声も超微妙でミャメェェェェェみたいな変な音
ジャンプするのも、妙にみょ~んって感じで、気持ち悪いんだけど可愛い
癖になる!
セントヘイブンをアルパカと散策してたら紫ネームのコロニー発見
Cちゃん、てっちー、MARIさんでした
まずアルパカを突っ込まれる

それ選ぶとかナイワーとかキモイとか散々です
アルパカさんを向けると
「こっち見んなしwっw」と拒否される有り様です

0522-04.png 
いいんだもーん!

右京君から「ゾーンでアルパカ集会あるって言ってるよ!」と連絡あったので
早速行ってきました

0522-05.png 
実際はもっと一杯居たんですが、映りきりませんでした
何かすごかったです


もし乗り物迷ってる方居たら、グリーンアルパカ!おすすめですよ


0522-06.png 





べ、別にやっぱひつじにすれば良かったとか思ってないんだからっ


ドラゴンネスト・攻略ブログ

【追記】
先日リンクしてやってもいいよーって方お願いしますって記事書いたら
してもいいよって方現れて、リンク1つ増えました!
ネトゲ放浪記
ネルウィンの方なので、いっぱいは絡めないかもしれませんが、こちらからも遊び行きますので
仲良くしてもらえたら嬉しいです
リンクありがとうございまいた!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

さあ、みんなもティオラさんとアルパカにのってジャンプしよう!ψ(`∇´)ψ

初めてコメントしちゃいますよっ
私はちょっと前にこっそり作ったインクにアルパカ交換してやりましたb
あの3種の中だったらアルパカ以外ありえないでしょう!
15chのアルパカ集会、コムヤさんたちが参加してた1時間ほど前に実は私も参加してたんですよw
まあ、キモチワルくて面白かったですw

(((^_^;)

こんにちは!
私は素直に羊もらっちゃいました!アルパカなんかキ……か、かわいいですよね!

リンクありがとうございました!あまりの仕事の早さにびっくりです。これからどうぞよろしくお願いします!私もバルのレベリング頑張ります♪

コムヤさん、超お久しぶりです!
2ヶ月前にお会いしたきり、再びお会いする機会がありませんでしたが、覚えていらっしゃいますでしょうか?
ドラストさんのフレと言ったら分かるかも・・・?

アルパカかウルフで迷って結局ウルフにしたのですが、アルパカにしておけばよかったと少し後悔・・・
あのキモ可愛さが癖になりますよね・・・w


あ、実は私もブログをしているので、もしよければリンクの許可をお願いしますm(_ _)m

右京くんへ

ぶりぃふ野郎(名前残念)と一緒にジャンプ
ジャーンプ!!!

恋跡さんへ

恋タン!!!コメントありがとおおおお!
あの時近く居たから、もしや!!思ったらw
変な鳴き声がアチコチから聞こえて異様な雰囲気だったね
主催してくれた方に感謝!
面白かったね
また、今度アルパカ乗ってどっかいこーね!

るんサンへ

こちらこそ、リンク追加の上にあんなアゲアゲ日記書いて貰って
面映ゆさで床転げまわるイキオイでした
コムネルは羊貰って守りの構えでした(つω`*)テヘ
ネルで70なったら、ネスト一緒行きましょ!!
43です43で止まっておりますっ!!
お互い助けあってレベリングしましょ(打算)

これから濃厚に絡んでいきましょ(`∀´)

SWIMMERさんへ

お久しぶりです!
覚えてますとも!
マセ作る!言ってあれから2ヶ月1度もマセやってませぬ
(*ノωノ)キャ
ドラストさん別げー行っちゃったっぽいけど
SWIMMERさんは続けてるのかな?

もちろんリンク大歓迎ですよ!
早速追加しとくね
ありがとーーーーーーーー!

ぼくはずっと羊が欲しかったんですよ…
あのまるっこいもこもこに乗って走り回りたかったんですにゃ!
しかもエンジェルの方とか文句なし!
なのに…
なのに気づいたらアルパカ交換してたにゃあぁぁ!
どうしてこうなった(^q^)

nanatoさんへ

正しい選択をしたね!
一緒にアルパカ乗って展望台からダイブしようぜ!

お久しぶりです!
突然いなくなって申し訳なかったんですが
xp終了後pc変えてスペック不足になったんです;;
ですので、スペック改善まで休止ってことにしてます!(涙

※こっそりinしてアルパカ交換していましたw

ドラストさんへ

お久しぶりです
アルパカだけは貰って置いて正解です!
復帰の際は連絡してね

コメントの投稿

非公開コメント

