記事一覧

スポンサーサイト


普段やらない事って面白いね

普段、あまり人様が募集してるPTにお邪魔する事ってないんですけど
たまーに見てて面白そうなPTとか、俺でも役に立てそうなPTにお邪魔する事があるんですよ
昨日もボーっとPT欄見てたらギガお手伝い募集のPTあって中々集まってないし
暇だから、行こうかなー、けどギガ面倒だなーとか勝手な事思いつつ中見たら
紫ネーム(フレ)が入ってたので、これは行こう!って乱入しました
そしたら募集してたのも知り合いのギルドのしかも組んだ事ある方のサブで
世間って狭いですねぇなんて話してたら
離席してたフレが戻って、開口一番
「その色黒さは…Σコムヤさん!」
0518-01.png
ちょ!!誰がメラニズムだ!!!!!
黒くないし!!!
4人集まって楽しくギガとアポ行ってきました

それと、俺は滅多のデイリーも行かないんですけど昨日はnanaちゃんとカブさんと右京君と行ってきました
雑談しながら、何となく声の話なってソフトな声質なカブさんが

カブ:俺あんま扁桃腺も出てないんだよね
全員:え?
カブ:え?
nana:wwwwwwwwwwwww扁桃腺!
コム:へんとうせんwwww

多分カブさんの言いたかったのは コレ
喉仏 

扁桃腺はココ!
扁桃腺 


nana:カブさんが喉仏を扁桃腺って言ったwww



0518-02.png

  滅多にないカブさんのミスに盛り上がるパンティエの化身と俺
たまに失敗すると、すごいギャップが面白いですね


それから、最近コムヤさんのラブプリズンがお気に入りのnanatoさんに続き
カブさんとまーちゃんまで入ってくるようなりました
まーちゃんは滅多にこう言う悪ふざけしないんで、珍しいけど…




0518-03.png 

やっぱ、ヤメテ欲しいですね

ドラゴンネスト・攻略ブログ

~~私信~~
FC2のブログやってる方が訪問すると、足あと残ってるので
時々こちらからも、お邪魔してるんですけども
お友達になりたいような方が多いのですが
リンクのお願いのマナーとかも分からないので、追加して貰えたらお返しするって感じでリンク増やしております
コミュ障なので、受け身ですみません
リンクしてやってもいいぜ!って方、よろしくおねがいします(*ノェノ)キャー

関連記事
スポンサーサイト

コメント

言いたいこと伝わればなんとなくでいいんだよ(震え声
今度コムヤさんの失敗見つけたらねちっこくせめてやる(ΦωΦ)ふふふ

扁wwww桃wwww腺wwww

思い出しても笑がwwwwwwwww
素で言ってたもんな…

カブさんの言いたいことはわかっちゃうぼくだけど(ホモではない
やっぱりおもしろいにゃw
疑うことなく扁桃腺って言ってたにゃ…

カブさんへ

だって扁桃腺ってwwww
普段シッカリしてるからたまーのミスが面白いんじゃないか!
コムヤさんなんて5分に1回間違ってるからぜーんぜん面白くないよ^^

右京君へ

うむwすごいナチュラルにねw
あの素がすごい面白かったわ

nanatoさんへ

自信満々に扁桃腺言ってたね
そしてツッコミ1番早かったねnanaたん
やっぱ・・2人は・・・

いやいや皆まで言いますまい

扁w桃w腺w
私もその場に居たかった…(。´Д⊂) ウワァァァン!!リアルタイムで見れなかったのが残念ダワー(ΦдΦ)

まーちゃんへ

まーちゃんにも見せたかった…w
何ていうか、ありがちで、あるある!みたいな
言葉のミスって自分もやりそうなトコが面白い
けど、そう言うのって中々ないから
ジェストなミスしてくれるカブさんはネタの宝庫だよねw

コメントの投稿

非公開コメント

