記事一覧

スポンサーサイト


SS増えすぎて投げ出しそうなった話をボチボチ【YD編】

世の中黒いドラゴンに挑戦したり、消化してるってーのに
コムヤさんと来たら未だに黄色いドラゴンで腰が引けてますよ
けど移籍した先のギルドのマスターつったって、ブログでお馴染みの
テクニカルマセ事、レジェンドオブロリコンのヵブさんですどもね
メビウス実装にあたって、練習したい~ってギルメンの為
なるべく消化していこ!って感じで、YDへ行ってます
暇人は実質4人なので、パンティエの化身nanatoさんのギルド
厨二DT診療所さんと合同で行く事になりました
ちょっと、どう略していいか迷っちゃうんですけども、診療所さんが1番無難かな
診療所さんのメンバーさんは良く野良でPT募集すると来てくれたり
チョイチョイ絡んでたので、すぐ馴染める方々でした
@1人足りなくて、カブさんとフレから1名お招きしていざ出発!
時空の庭園にて良く見る風景
入り口が黒い

カブ:あれ?みんな回数とか大丈夫?

それぞれ確認しても回数はOK

カブ:入場券とかはー?確認で貼ってこ
   [陽炎の烙版]
ぶり:[陽炎の烙版]
まー:[陽炎の烙版]
コム:[フェアリストーン]
nana:[陽炎の烙版]
七夜:[陽炎の烙版]
サク:[陽炎の烙版]
フレ:[陽炎の烙版]
0517-01.png

(*☉ェ☉*)?
1人だけ違う

カブ:それ緑の方!!www
久しぶりのYDに入場券を間違うお茶目なコムヤさん
って言うか初っ端からやらかしてスミマセン…
1Rも迷子だし、何かウロウロしてるうちに終わったし
変なトコでコンセク敷くし、回復遅いし、キュアは小さいしで
何かあんま役に立ってないけど、身内なのでまぁいいかって感じで進みました
道中も話が脱線する事が多くて
たしか眠いとか眠くないとかで、フリスクの話なったんですよ
フリスクと言えば食って聞かなきゃ、おしりに入れろって言う人居たり
色々活用方法があるようなんですケドモ
みなさん、フリスクってどう食べますか?
この時話してて、口に入れてすぐ囓る人と舐めて溶かす人と居て
俺は最初は口に含んで、ちっちゃくなったら囓る飴感覚で食うんですけど
カブさんは刹那を生きる!とか言って、即噛み砕くそうです
そして、フリスクとかスースーする物食べるとクシャミ出るじゃないですかって話で
これも意見分かれて、雑談も楽しかったです
0517-02.png
NYDは割りと行けるようなったつーか、本体はやっぱまだしっぽ食らいがちですし
カブナビゲーションがないと、まだまだまだまだ不安ですけど
もうね、慣れるしか無い感じですし、数こなして行きたいですね

そして昨日は残ってたYDHCへ行こう!となりまして
また一人足りないってーので、Cちゃんがインしてたので声掛けてたらLFなら来れると言うので
診療所さんの方のメンバーさんがCCしてくれて、出発
もちろん入場券忘れたり間違ったりしませんよ!( ・´ー・`)

ってイキナリ、ザフラの台座乗るの失敗して死ぬコムヤ

ぶり:ええええ?!
nana:なんでえええ?!
カブ:…やり直そっか

Cちゃんの相変わらずだなぁ・・みたいな乾いた笑いが印象的でした(つω`*)テヘ
スミマセン・・ほんと、何か時々変なミスしてしまうんです
仕切りなおして再度出発
nanaちゃんに損害賠償を求められてます
0517-03.png

サク:1人1000Gかー7000Gとか大変w
コム:俺950Gしか持ってないよ
イザ:…イキナリ7000Gの借金背負った!
※この会話は発言者が曖昧です

そして8人でYD討伐!!
0517-04.png

って実は上の1枚しかSS撮れてない(*ノωノ)キャ

道中も色んなドラマが繰り広げられてたんですけどもね
酔っ払ってたんで記憶が曖昧です
とにかく ジャッジはよ!ジャッジはよ!!!言われてジャッジ撃っては
MAP移動でみんなに置いて行かれるって感じでした
ほんと、みんなの愛が嬉しかったよ・・・

終わった後、nanaちゃん以外の診療所のみなさんをフレしてなかったので
先日チョット整理して空きがあったので、サクヤさんとイザナギさんとフレなってもらいました

カブ:コムヤさんってフレ多いよね
コム:けど引退した人とかも多いから
カブ:って俺も140人居るわww
サク:44人
イザ:47人
まー:ほとんどレベリングの時のだ!
0517-05.png
登録してる人は多いけど、実際アクティブな人はそんな居ない、それが俺のフレンドリストですね

終わった後、近くに居た前に組んだメチャメチャ強いアデさんこの方Cちゃんのギルメンんさんだったんですね
近くに居たのでPT誘って雑談に拉致
何かって言うと顔がデカイ顔がデカイ言われるコムヤさんですが
Cちゃんの[顔ex」は悔しいけど笑っちゃいました
0517-06.png

…顔でかくないんだから

ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

顔EX・・コムヤさんだけに実装

ほんとに笑ったwww
自分もうろ覚えなYD・・ブログ描けないわー(震え声)

ここまできたらもう
ちょっと前にあったデカヘッドポーション?でしたっけ?
あれ飲んで「これが封印解除状態です!」って
SS載せるしかねーにゃ;;
あ、あれ期間限定か…(すごく残念

カブさんと同意見なのはシャクだけど
フリスクは即噛み砕くものですにゃ!【砕けよっ!】

右京くんへ

珍しく酔っ払いだったもんね
いつも良く笑うけど、特に爆笑しまくりだったのが印象的だったww
更新がんばってね^^
楽しみにしてるお?

あと、顔でかくないから!!!

nanatoさんへ

そんなポーションあったっけ?!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

フリスクの食べ方にも個性がでますなぁ
かじったらクシャミ出ちゃうわ

コメントの投稿

非公開コメント

