記事一覧



SS増えすぎて投げ出しそうなった話をボチボチ【AC編】

最近良く、右京君とコムヤさんは似ていると言われます
そっかなぁ?
まぁ…アバターはほぼ一緒だね
buri1.png
割りといいなって思うモノが似てるのは否定しない
俺も前、この髪型だったしね
buri3.png

唐突にコムヤさんに良い物見せてたる!って目の前で髪色変えた右京君

buri2.png
何で青じゃねーんだよ!!って思ったけど
そこまで一緒にされると、さすがに気色悪いからな…
ちなみに、この髪色はカブさんとおそろいですね
こうしてみると暇人苦裸部のクレは、タミネ率高いね
40502.jpg

さてこっから本題って程でもないんだけど
ギルメンとドコいく?ドコ行こ~?ってやってる時、AC行こうかってなりまして
インしてたnanaちゃんを誘って@1人誰か居ないか?!と探してる時
何か股間がホカホカするって思ったら…
0515-01.png
∑(=゚ω゚=;)コムヤさんのラブプリズンに勝手に侵入してるパンティエの化身が!!!
な、なんてトコに入り込んでるんですか!!!

結局@1見つからず、ここは1つ顔のデカ・・広いコムヤさんがフレリストから
罠潰せなくても、まぁまぁコムヤさんだから、しょうがないよねって思ってくれるアサメラさんを拉致!
ええ?!未だに出来ないの?!って話ですけども
出来ない事ないんだけど…こー状況によってね ウン
100%ではないんですよ
ランタゲの直後とかさ・・ウン 言い訳だけどさ
とりあえず、パラさんがチャージャー入れてくれてたら大丈夫なんですケドモ
苦手意識がすげーあるんですよ(言い訳)
別PTでも罠のトコでテンパって過呼吸気味になるコムヤさん

右京:コムヤさん深呼吸深呼吸!ヒッヒッフー!って
コム:ハフーハフー って何を産もうとしてんだ俺
0515-06.png

とにかくホント罠のトコは緊張する
その上コムヤさんってプレッシャーに弱いんですよ
例えば図面をプロッターに出力する時、役所から支給された指定用紙で予備が1枚くらいしかない
上司から「失敗するなよ!」「予備ないんだからな!」「失敗は許されんぞ!」とか言われると
用紙セットの段階でプルプルして、1枚目から破けちゃって失敗するって言う感じに
本気でドッカおかしいんじゃないかってレベルにプレッシャーに弱い
なのに、こんなプレッシャー掛けられたら…
0515-02.png
1回目は
右京:コムヤさんヒールはよ!!!俺減ってる!
コム:えええ!チユノオンチョー
カブ:罠wwwwww
コム:あああ 【悔い改めよ】
遅かった。。。

失敗

右京:何してんのwwww
カブ:ナイワー
nana:晒すわー
コム:チガ!今のは回復いたから!回復しなきゃいけなかったからっ!
カブ:言い訳とかナイワー

グヌヌ
2回目
右京:チャージャー入れてるよ
カブ:今回は回復必要な人居ないから出来るよね~?
コム:出来るわい!【悔い改めよ!】

成功

カブ:おおおwイケメンやわー(バカにした感じ)
右京:おおおおおwwwwww(馬鹿にした感じ)
nana:カッコイー(バカにした感じ)
コム:出来るんだからっ!!

3回目

カブ:コムヤさん来るよ^^
右京:チャージャー入れてるよ~
nana:がんばってー
コム:おうっ【光の大地よーー】
全員:なんでwwwコwwンwwセwwクwwww

何故かコンセクやっちまった
il||li _| ̄|○ il||li
0515-03.png

セイントとインクの1番の違いがホリシとコンセクなんだけども
ホリシが入ってたスキル番号にコンセク入れてるから、ウッカリ出しちゃダメなトコで
コンセク敷いちゃったりして、ガデやアレコのカエルのトコで大爆発起こしちゃったりしてます
ごめんなさい

インクも面白いなーって思うけど、セイントのが好きだな
けどキャップ開放も近いしレベリング終わってから戻った方がいいかも?ってアドバイス貰って
なるほどーって気もするので、もうしばらくインクで活動してみよう

~~~オマケ~~~

nanaさんからのメール
鳥型のハウンド…
0515-M1.png
コウモリっぽ生き物かな・・・

次が右京君
コムヤさんは封印されなきゃならん生き物じゃありませんから
0515-M2.png

とりあえず、ゴミ送るのヤメテね

ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事

コメント

大事なトコロでコンセクするインクなんておるん・・?

あっ・・(察し)

コムヤさんってば変態さんね!!(´Д⊂ヽ

右京くんへ

ここに居る!!!(キリッ)

股間と言う愛の監獄に勝手に入ってくる
パンティエの化身が変態なんだよ!!

ラwブwプwリwズwンw
コムさん見つけるとすかさず潜り込むようにしてますにゃ(^q^)
何も乗っかってる感じしないし落ち着くにゃぁ(^q^)
顔はでかいけど(ry

3回目何をするかと思ったら

コンセクwww

罠外し
とても面白い流れでしたw
自分もアイシフでの罠外し成功確率が半々なので人の事言えませんが_(:3」∠)_

nanatoさんへ

しっ、失敬な!
真の存在感がソコにはあるのに!
集中して感じるんだ!!!!!

でも潜り込むのヤメテね(*ノωノ)キャ

アルさんへ

(つω`*)テヘ
みんなにワーワー言われるともうねすぐテンパる
潰せて当たり前って風潮あるからスゴイ緊張するよね
アイシフで凍結解除しないエレスさんの方が
野良だと多かったりするんで、エレスさん居る時はわりと、ダメ元!って思って気楽だったりします
(`∀´)
コメントありがとうね!

コメントの投稿

非公開コメント

