記事一覧

スポンサーサイト


帰って来た!

ちょっと前に知ってる人がゾーンで引退するって叫んでたって日記書きました
寂しいなーって思ってたら、こんなメール着てたよ


0136.png
うわーw
ブログやってて良かった!
こんな前言撤回なら喜んで! おかえりなさい!

弟子クンも順調にレベル上がってますね
ペアでネスト行くと経験値はいいけどアクセ出ないですね
まぁ・・Hギガのペアとかギミック教えてても危ないので右京君を拉致って行ってきました
レンタル装備着てても50代では厳しいですね
俺の弟子らしく、ストンプが全体的に苦手ですねって言うか新規ちゃんは
大体ストンプ出来ないんですけど、すぐ出来るようになるとは思います
ギガの大砲はどうしても死んじゃうので、少し落ち込んでるように見えた
ギミックもろくに説明しないでヘル来てるから死んで当然
順番としてはNでゆっくり説明して練習してからヘルにすべきだったんだけど
人が捕まる時にヘル行って置きたかったので、ムチャさせてしまいました…
右京君に鬼師匠言われてますけど、【バルナック 鬼師匠】でコムヤさんのブログ引っかかりますから!
実は厳しい師匠なんですよ(自称ですけども)
0236.png



新規さんを弟子にした時って、この辺悩むんですよね
今更ギガの大砲のとこ覚えても意味ないのかなぁーとかね
メビウスで使うとこなら覚えててもいいけど…けどさネストって同じような事の
繰り返しつーか応用だったりするし、覚えててもいいよね
けど早くカンストしたいだろうし…先にレベリングなのかな?とかね

昨日皆伝したので、こっからはネスト教えつつ
本人に聞きながら師匠って言うよりはフレとして同じレベ帯のサブとキャッキャしたりして
ドラネス楽しいなぁって思って貰えたら嬉しいな

最後にもう一通メール着てた

0336.png
俺はゴブリンじゃないので、こんなトレンドは来ません!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おお!よかったね!コムヤさんパワーだw

困った布切れ正直アバできてみたい気もする…

ブリさんへ

きっとフレやギルメンへの情が99%で
1%の後押ししか出来てないと思うけども
こう言う風に少しでも思って貰えるなら嬉しいよ
ほんと

あんな布で作ったら原始人みたいなヤツなるよ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

