記事一覧

スポンサーサイト


UPし忘れてた

先日ぼーっとしてたら、フレからササで遊ぼうって声掛けられました
まだ、70ネスト不慣れさんなので、一緒に行きましょーってなりまして
そいや、70ネスト行けてない人7割居るとか何とか・・
大袈裟だなーと思ったけど、最近フレなった子でも、装備はキチンとしてるんだけど
シングルでしか行った事ないって言う子が何人か居ましたね
野良PTが怖いってのが1番ですよね
なるべく敷居低いPT作って行きたいですね
フレと【気楽に1回楽しく@職見て】でガデネスト募集
PT建てると良く来てくれるSSさんと、フレが入って来てくれました
1R、サークル付いた俺が「後退しよう」のマクロ出してるのに
すごい勢いで俺を追っかけてくるSSさん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ちょ ナニ?!

巻き込みたくなくて逃げても追っかけてくる超怖かったよ!

コム:何で俺にサークルついてるのに付いてきたの?!
SS:テンパちゃってww

そっから、チョコチョコ雑談しながらネスト消化

0512-01.png
何だカンだでガデネスト1時間10分掛かりましたw
ほとんどが雑談でおわりました
会話の中で1人がシードラ行ったこと無いって言うので
じゃー募集して行ってみよっか!となりまして野良で【L40から、どなたでも】で募集
結局70が8人って楽々PTなったんですけどもね
みなさんノリが良くて楽しかったです
2MAP目のトコで、動画に映り込むのが上手な人が多くて
俺も真似しようと挑戦したけども失敗

コム:( ・´ー・`)どや・・って映ってない!
PTM:らしいわぁw
PTM:やってくれると思った
PTM:( ・´ー・`)どま!
PTM:期待どーりのお方w
コム:わ わざとなんだから!
PTM:はいはいw
コム:信じてないな!
PTM:ツンデレでドジっ子でホモとか盛りすぎでしょ!
0512-02.png

Σ(`ロ´ノ)ノ ホモじゃねーし!!!!
3連戦すごく楽しかったです
参加して下さった皆さん、ありがとうございました!

そしてSD終わった後、PTMの方から声を掛けられました
0512-03.png

前にドラネスでの料理レベルの上げ方(俺的適当な意見)をブログで書いたんですけど
それを見て下さった方で、とっても役に立ちましたと言われました
.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・
初めて、ブログ役に立った言われた!!!
スゴイ嬉しかったです
0512-04.png

そして、フレとキャッキャ話してたら、ついウッカリセクハラまがいの事言っちゃって
アチャさん達からフルボッコ
0512-05.png

節分の鬼もかくや!って程矢を射られました(つω`*)テヘ

誘ってくれたフレさんありがとう!
とっても楽しかったです

ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ノリのいい人たち…人見知りな自分じゃむりだわ(;_;)ウエーン

あと、とりあえずコムヤさん、



『審判を受けよ!!』

右京君へ

野良で楽しい人に出会うとモチベ上がるねw
俺居ない時のうーたんが、どんなか知らんけど
セクハラしまくってるって聞いたよ

そんな右京君には
『悔改めよ!!』

コメントの投稿

非公開コメント

