記事一覧

スポンサーサイト


二人はプリパラ

やらなきゃって事は多いけど、ヤリたい事が少ないのが最近のドラゴンネスト
リンク先の面白いインクさんも引退秒読みとか切ないブログ書いてるし
(´;ω;`)ウゥゥ あんま絡んでないけど、たまに街で会って絡めるのが楽しいのにっ
彼も書いてましたがソロなっちゃうイベントは、モチベ下がっちゃいますよね

さて、インしたら右京君が居たので、どっか行く~?どこ行こう~?
先週はメビウス全然行って無くて、駆け込みで1回だけ行った感じなので
じゃあメビウス行こうかってなりまして右京(レイヴン)で行くって言うので
いや、ここは敢えてぶりぃふ野郎(ガデ)で行こう!と相成りまして

右京:コムヤさん流石ドMwwwwww
コム:Mじゃねーーし!!!
右京:やることないし、時間掛かった方いいね!CCしてくる

とCCしてる右京君を待ってる時、破廉恥なアバターのフレのアチャさんと
知らんアチャさんが挨拶してきた
知らんアチャさんがメッチャ追っかけてくるので怖いから逃げるチキンプリ
本気で怯えて、フレにササで「誰これ?超怖いんですけど!」とササ入れたら
別のフレのサブでした(つω`*)テヘ
大分古いキャラだったようで、ものすごい懐かしいアイテム持ってました
511-00.png
知らない方も居るかもしれませんが、その昔…ドラゴンネスト黎明期には
ヒールするのには【生命の粉】ってのが必要で、プリさんは身銭削って回復してたんですよ
そして40キャップ、マスタースキルを使用するには【ドラゴンナイトのかけら】ってのが必要で
連戦してると、あ!かけらなくなった!って言う火力さんがチョイチョイ居たり
被弾多いPTで生命の粉が足りなくなって泣きそうになるプリさんが居たり
優しい火力さんは予備で生命の粉持っててくれたりしてたんですけど
ネスト内ではトレード出来なくて更に泣いちゃったりと混沌とした世界でした

骨董品でちょっと懐かしんだ後、ぶりぃふ君がPT作ってくれたんですけども
PT名がヒドイw
511-01.png
ドMはぶりぃふ君だけですから!!!
俺はMでもSでもないNですから!!!!!!

時空庭園前で、先ほどのフレがレイヴンにCCして居たので聞いたら
どうやら向こうもメビウス行くらしい

フレ:私らもメビウス
コム:おっし!競争すっか
ぶり:負ける試合はしたくないわー
フレ:負けない!(`・ω・´)
コム:勝てない!
511-02.png
なら最初から勝負挑むなって感じですがw


1MAP目 モルゴンさん
ここ嫌いなんですよね、ザフラがウザイ!!
光の柱のとこ逃げる時、 (*`д´) 、ペッってしてくるじゃないですか
インクなってからホールド切ってるんで、ちょっと苦戦
とは言え【自称イケメンパラ】さんがタゲ持ってくれてるんで攻撃に集中
集中しすぎてSSが全然撮れてない!
こんなんしかなかった
511-03.png
3連とかジャスクラもGFのお陰で超余裕!
時間は掛かる物の、無死でクリア
シンクロ成功!

次がケルの4MAP目の雑魚イッパイ湧くとこ

ぶり:200コンボだって
コム:インクな俺にまかせろ!ふはははは

光の大地よー!
順調にコンボ重ねてもうちょいって時に後ろから雑魚に矢射られて

コム:ゴメ・・196コンボで止まった
ぶり:なにやってんのwwwww
コム:(*´ェ`*)ムヘヘ 
ぶり:仕方ないココは俺が蹴りで!

フンセイ フンセイ フンセイ フンセイ フンセイ フンセイ フンフンセイセイ
フンセイ フンセイ フンセイ フンセイ フンセイ フンセイ フンフンセイセイ
フンセイ フンセイ フンセイ フンセイ フンセイ フンセイ フンフンセイセイ
フンセイ フンセイ フンセイ フンセイ フンセイ フンセイ フンフンセイセイ
フンセイ フンセイ フンセイ フンセイ フンセイ フンセイ フンフンセイセイ
フンセイ フンセイ フンセイ フンセイ フンセイ フンセイ フンフンセイセイ
フンセイ フンセイ フンセイ フンセイ フンセイ フンセイ フンフンセイセイ
フンセイ フンセイ フンセイ フンセイ フンセイ フンセイ フンフンセイセイ


ぶり:ごめん・・俺も196コンボで止まった
コム:何やってんのwwwwもう1回俺がんばるね
511-04.png
ぶりさんに集めて貰って無事コンボ達成
シンクロ成功しました!

3MAP目
闘技場みたいなとこでアポと戦う無駄なステージ

コム:ここ回復アイテムランダムだからヤだね
ぶり:ああ、そうだった、けどハーブ出るさ!

ぶりぃふ君は先日スキリセして蹴りパラさんになったのでMPの消費がスゴイです
GFのお陰でイベポとか気にせず戦えるので楽でした

倒して報酬箱開けたら、案の定ハーブなし
511-11.png

パラさんなんだから死なないで欲しいモノです

いよいよラストステージ
ドラゴンなら死ねる自信ある
ちょっと緊張するコムヤさん
うっかりキュアを出してしまった

ぶり:え?何してんの( ´,_ゝ`)プッ
511-06.png
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ラスト、ボスステージはラッキーー!ルナシスさんです

511-07.png
面倒くさいけど、回避は簡単ですし
やりやすい敵です

チクチク削って、後5mmって時に吸い込みが来たので回避してる間に
ぶりぃふ野郎にFA持って行かれたああああ!

コム:きゃあああああ!
ぶり:`,、('∀`) '`,、

掛かった時間は約27分!
511-09.png


報酬はしょっぱい!
511-10.png

思ったより早かった
って言うかMAPの当たりが良かった
街戻ってフレの現在地見たら、まだメビウス居る
(`∀´)コレハ ササ入れてやらねば

コム:終わったよー(・∀・)ニヤニヤ
フレ:www
コム:まだメビウス~?(・∀・)ニヤニヤ
フレ:うんw

勝った!!!!

フレ:2周目だけどねw

ΣΣ(゚д゚lll)

ドヤ顔した自分が恥ずかしかったです
(つω`*)テヘ

ぶりぃふ野郎さん、お付き合い感謝でした!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

今日残りの二回行くか(震え声)

イケパラさん、MP枯れるまでがんばるわ(•̀ᴗ•́)و ̑̑

プリキュアのテーマソング流しながらいくか!!wwwww

コムさんもドMだったか…

雷ガデとインクとかどっちもお互いの雷奴隷にゃ(;゚Д゚)
それって…あっ(察し
仲いいですね(^q^)

右京君へ

い、行ってあげてもいいよ///

イケパラかどうかは ウーン
まぁ悔しいがパラの時は格好よく見えない事もない
例え名前がアレでも、イケてると言えない事もないかもしれないな

nanatoさんへ

ちょ!コムさんってどーゆーこと?!
コムヤさんはぜんっぜんノーマルですから!!!!

雷奴隷は・・否定しませんw
その為の転職ですしね
あんま活躍してませんケドモね
(つω`*)テヘ

コメントの投稿

非公開コメント

