記事一覧

スポンサーサイト


レベリングハイ

昨日は夕飯に唐辛子使ったんですよ
ええ、ワイルドに手でちぎってさ、んでそのちぎった手で
目がかゆーいってこすったら地獄見たよ


さて先日からネルに出没してるコムヤさんです
レベリング大嫌いなんですよ
けどねレベル上がる、スキル振る 所持金不足でスキル取れない
そんな歯がゆさが、なんだろー新・鮮.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
けどソロは大嫌いなのでPT建てても誰も来ないので、PT建つの待ちつつ
ちょこちょこソロしてましたら
「24までお手伝いします」PTあったのでお邪魔してフレ2名GETだぜ!

それでも寂しいなぁ・・思ってたらメールボックスに
0506-1.png
heatsinkさんから装備の援助!!!
でもLv40のだお!!!!!
まだ23だよぅwww
けど気持ちが嬉しかったです
ありがとうございました

せめて40まではがんばろう!!!
ミノネストでサックサクレベル上がるんだけどお金が貯まらない
合間合間にキャデ戻って金うさ狙いでアビス回ってた時
【1回】って募集でマローダ谷アビス募集があった
マローダ谷に用事はなかったけど、ソロで孤独死しそうだったので入って見たよ

咲裸:初心者なのですがいいですか?
コム:もちろん!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

新規ちゃんだあああああ!
俺の大好物の新規ちゃんだああああああああああ!
しかも園児!
俺の大好きなデミちゃんですよー!

咲裸:2人で行けますか?
コム:行きましょう(キリッ

もうね34なんでキャデのアビスならソロ行けますからね!
咲ちゃんとキャッキャ
新規ちゃんって言ってたけど、すごい上手で強かった
そのまま2人でずーっとアビスの真相とか恐怖終わらせて楽しくレベリング
お金もボチボチ貯まったよ
って言っても52Gだけどね(つω`*)テヘ

俺が35、咲ちゃんが30で1回解散
ネスト一緒行く約束してそれぞれレベリングしてたんだけど
俺が40なった時、丁度セントヘイブンで再会したので再度PTを組んで
咲ちゃんのフレのサクラさんも一緒に3人でケルベロスネストへ一緒に行く事にしました

40だけどPSの関係でまだマスタースキル取ってない…
守れるかなぁ・・って心配だったけど2人共上手!
ミノセット(未強化~+6程度)だけど全然死なない
いやーほんと上手な新規ちゃんで飲み込みの早いし楽しい

3人でケル行ってたら、ブリーフ野郎さんからササが来たよ

ブリ:キャデラックで迷子;;
コム:何してんのwwwwwww

とりあえず新規ちゃんとキャッキャしてるけど来る?って聞いたら
参加するーと言うので、出来るだけレベル近い子で来てもらう事にしました
ブッパでらっくらくも良いけど、咲さんもサクラさんも上手なので
一緒に戦う感じの方がいいかな~と思ったのです

で来てくれたのがLv58の【ブリーフ太郎】(命名コムヤ)デストロイヤーです

コム:名前はアレだけどイイコなはずです!!
咲裸:^^←いい人
コム:今度こそ無死でいこ!
ブリ:スキルちょっと忘れた
コム:ナイワー
0506-2.png

とは言え、やっぱマセさん居ると安定しますね

ネスト中もチャットする余裕が出て楽しさ増しました!

しかし1つ…
なんか雑魚イッパイ湧くステージでわざわざダッシュで俺の横来てストンプするブリーフ太郎
俺はストンプはトラウマなんだよ!!ヽ(`Д´#)ノ
ノイローゼなるからやめれ!って言うのにずっとストンプ言ってました・・グヌヌ
0506-3.png
咲裸さん、サクラソウさん、PTありがとうございました
またぜひ、今度はマンティコアネスト行きましょう!!



さてバルナックでメールボックス見たら、こんなメールが届いてたよ

0506-5.png
ヽ(`Д´#)ノ誰がカブさんの奴隷だ!!!!!!!!!!!
しかも、ハッピーとか居ないとこで愛称付けられてる!!!!
・・・ハッピー…・嫌いじゃな・・・・・・・・

0506-4.png
・ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~コムヤさんって呼べ!!!

そしてカブさんからは無言でこんなメール

0506-6.png
死体が腐らないように・・・?処理する・・・?
え?
え?

俺、カブさんに殺される?!Σ(`ロ´ノ)ノ
や、やめてぇええ!

ネルに避難しつつ70なれたらいいなぁ~

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

その防腐剤と忠誠の痕跡をヤツらに渡した黒幕がどこかにいるはずにゃ(^q^)<ダレダロウネ

これからもカブさんの雷奴隷として頑張ってくださいにゃハピヤさん(・ω<)

nanat◯って人が渡してきたんだよね!サブで!wwwww

わざわざストンプやりにいったわー。夢に出るがいいさ!♪(´ε` )

nanatoさんへ

とある情報筋からのタレコミで黒幕はnan●toって人らしいって聞いたプリィ

そして変な名前つけんなwwww
ハピヤってwwww

ストンプノイローゼなるわー
グヌヌw
けどネルまで手伝い来てくれてありがと
ケルでキャッキャ出来きて楽しかったよ
今度はマンティ連れてって(つω`*)テヘ

なんか晒しchでコムさんファミリーみたいなの載ってますが迷惑じゃないんですか?
なんか常識やぶりのゴミ野郎のせいでまきぞえくってる様にしか見えなくて見てていらつくんすけど事実なんですか?

ソド王さんへ

何が起こってるのか全然分からないので
お答えしようがないんですよ

コメントありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

