記事一覧

スポンサーサイト


インクな俺

インクさんに転職した後
あんまイン出来てなくて練習出来てません
このままじゃいけないなーと思ったので
「不慣れなインクと行くガデ 1回」でPT建ててみたよ
すぐに●ゅぅ●さんが来てくれた!と思ったら続けて
華妃羅さんが来てくれた!!!
そしてすぐにSSさんが入って来てくれて、すぐ出発できました

別に同じプリなんだから、そんな困らんでしょーって思うかもですが
ほんと、全然違うんですよ!!
立ち回りがもう…ただでさえうんこPSなもんでテンヤワンヤ
コンセクも使い慣れてないから、結構潰されてる(*ノωノ)キャ

そして2Rのカエルのとこでゲージ変わる時、コンセク消えてなくて
カエル大爆発させちゃったり、何なのこのうんこインク!!!!

みんな優しいから怒らないけど、ダメだなぁーと反省

0505-1.png

終わった後、華さんに「練習していきましょ」と励まされてホロリ
ゆうちゃん、野良で来てくれたSSさん、華妃羅さん、来てくれてありがとうでした!!

セイントの方がやっぱ好きだなぁーと言う気持ちもあるんですが
インクはインクで新鮮です.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

最近ちょっとダレ気味だったし、しばらくインクで活動して行きます!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コムヤさんナイワー!っても自分もレイヴンなりたての時にアンブラ残してカエル爆発サせたことはあったけどそれはなかったことに・・・♪~ <(゚ε゚)>
しかたないから練習行ってやんよ!(`ω´)グフフ

ガデもミストも行ってないや・・右京くんでいってない・・ぶりぃふもいってない?かな?最近ガデがメインになってきてるわーまじ楽しいわー

コムヤさんも職替えて新鮮なきもちになったトコロでBD討伐目標いくか(震え声)本体見たことないけど!

慣れててもコンセク潰されることあるみたいだから気にせず練習にゃし(*´∀`*)
設置スキルで事故るのもあるあるですにゃw
ぼくも練習付き合うにゃ(*゚∀゚)b

右京くんへ

何でそんな上から目線よwww
けど・・しばらくは仕方ないかな グヌヌw

来週くらいなったら長くイン出来ると思うんで
そしたら練習行こう!(震え

nanaたんへ

付き合ってください(`Д´)ゞビッ!

コンセク楽しいけど難しい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ほんとなれるまでレリックの小ささが辛い
けど楽しいって言う感じだよw
ほんと、色々付き合ってね

コメントの投稿

非公開コメント

