記事一覧

スポンサーサイト


新しい自分

大層なタイトルになってるけど、単にまた転職したよ
0503-1.png


前回はうっかりヒールヒール取り忘れてたせいで、すぐセイントにもどりましたが
今回はちゃんとヒーリもM振りしましたよ
セイントが大好きなコムヤさんですが、トレハンのマゾさいえ、テクニカルマセこと、カブさんが雷マセ様なって
パンティエの化身ことnanatoさんも雷アクロになって雷PTですごい事なってるって聞いたので
セイントよりインクさんとの方が楽しそうだなぁって思ってたとこに

コムヤさんがインクだったらなぁ~ チラチラ
コムヤさんがインクだったらスゴイ事なるだろなぁ チラチラ

みたいな誘惑があったり、なかったりでインクさんに転職しました
(つω`*)テヘ
しかしセイントからインクなっても、急には上手く動けないので
腕鳴らしに、デイリーに行くことにしたんですけども、そのPT名がこれ
雷奴隷!?∑(=゚ω゚=;)

0503-2.png

今まで見たこと無いようなダメいっぱい見えて楽しいPTでした
ちょっと慣れたかなぁ・・まだインクでPTは怖い気がするんだけど
せっかくだからとBDメモリア2へ行ったんですが

0503-6.png
インク不慣れな上に、マウスが調子悪くて、なぜか吸い込まれるとこ避ける時
マインドブレーカー出ちゃって吸われて死にました
(*ノωノ)キャ
今日マウス買い替えました


もう1つ、ネルウィンから移住してくれた、ぶりぃふ野郎さんが
コムヤさんもネルでキャラカンストさせて遊ぼうよ!と言うので
よーし!気分転換にキャラ育ててみようと思い
前に「コムャ」ってキャラ作ったけど、なんか名前嫌いだから新しく「コムネル」で作ってみました
ブリーフ野郎さんがレベリングを手伝ってくれるって言うので
マナレージのタラさんの前で待ち合わせしました

ぶり:コムヤさんどこ?
コム:タラさんのとこだよ?!
ぶり:居ないよ?名前は?
コム:コムネルだってばー
ぶり:タラさん前に居るってば、ほんとにネルにキャラ作った?
コム:おう!間違うワケ・・・一応確認してみるわ

キャラクター選択画面戻ったら
コムネル〈バルナック〉

コム:ごめバルに作ってたわw
ぶり;ばっヵ・・・バルナックに作るとかないわーーーー!!

バカ!って言いたかったらしいけど、とっさに言葉濁して誤魔化すあたり
育ちの良さを感じるぶりぃふ野郎
名前はアレだけど、ハイソサエティなヤツなのかもしれません
改めて、ネルにキャラ作ってレベリング
0503-3.png

10なったら、ぶりぃふ野郎サンのメインを見た
やっぱり変な格好でいた

0503-4.png

ぶり:本気の時はこんなイケメンになるんだぜ
コム:なんか山賊みたい
0503-5.png
山賊って言うか、マタギっぽく見えた
そしてレベリングは23で飽きた
ゞ(≧∇≦)ノえへへっ♪

暇見てそっちもいじってみます
ネルには知り合いが居ないので、孤独感が新鮮っちゃー新鮮です
もしネルウィンの方で「コムネル」見かけたら遊んで貰えたら嬉しいです!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

奴隷とかあのヵ○”って人こわいわー(´Д⊂ヽ

ちょwwwマタギwwwナイワー

こんなイケメンみたことないでしょ?ね?^^

そしてなにげにBD4Rのトコロ・・・ガデがプロボしててかっこいいわーファンできちゃうわーまじかっけえわー

あの◯ブって人こわいわー(´Д⊂ヽ

でもうちの天使アクロちゃんやマセ様の為に
雷奴隷として頑張って下さいにゃ(*‘ω‘ *)

BD4Rのトコロ…LFが下僕(ウサギとタヌキ)を従えててかっこいいわー

まーちゃんも雷ダンサーになる予定なのでよろしくお願いしますにゃ(●U艸U●)
防衛戦行ってメダル貯めなければ…(*´・_・`*)

ブリさんへ

もう奴隷としてコキ使われるわー

なんかね黒いモヤモヤエフェクトがマタギっぽかったよ
髪型もいかにも山賊って感じだしw
プロボしてるとこだったんだね
全然眼中に入ってなかった^^
ハイハイカッコイイですね ふっ

nanatoさんへ

パンティエの化身の為なら奴隷も辞さない構え

けどインク回復範囲狭いよぅ!
レリヒCt長いよぅ!!
練習付き合ってよ~~~!!!
nanaさんも自キャラprprか。。。w

まーちゃんへ

みんなで雷様になろう
しばらくインクで頑張ってみるんで
ネストの練習ほんと付き合ってね!!!
今日もガデネスト野良でコンセクミスって
カエル爆発させたわぁ・・ナイワー
こんなインク野良に出しちゃダメだから身内で面倒見て////

コムヤさんがネル鯖にΣ(・∀・;)

いつも楽しく拝見してます!
ぶりぃふさんのおかげでコムヤさんがついにネル鯖に・・・!
ネルにお越しの際はお手伝いでも奴隷でも何でもしますのでぜひまた遊びに来てください~!
ネルウィンもいいとこですよ(*´∀`*)パアァ

るんたったサンへ

コムネルLv41なりました(`Д´)ゞビッ!
お金ないって言うストイックな壁がモチベを上げてくれます
って言うかバルでもないんだけどねw

見かけたらぜひ声掛けてくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

