記事一覧

スポンサーサイト


PTがないね

最近PTがない
トレハン回しでみんな忙しそうなので、フレに声掛けるのも憚られる
自分でPT建てたりしてるんですが
誰でもPTだとLFにLF被ったり、色々面倒なので募集してる
誰でもPTで自分で職見て入る方が気楽だったりします
今朝珍しく【どなたでも~】って脱力系、気楽PTあったので見たら
MARNさんが1人で募集してた
これは乗り込むチャンス!!!と入ってやりました

コム:来ちゃった///
MARI:・・・ ちゃっす!

すぐにアチャさんが入って来てくれて@1が中々来ない

コム:あんまLFでミスト行った事ないから朝から緊張してきたです
アチャ:LFさん頼りにしてます^^
コム:ぷ プレッシャーががが
MARI:またまた~バル鯖1のLFだって昨日言ってたじゃん(・∀・)ニヤニヤ
05011.png
∑(=゚ω゚=;)何いってんだこのフンフン野郎!

コム:言ってない!!!
アチャ:そなの?w
コム:なんでそんなウソつくん?!
MARI:そうだっけ(゚ε゚) 
コム:ちが!誤解です!捏造です!!
アチャ:たのもしいわあw
MARI:(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

何このコンビネーション!!

05012-1.png
このドSどもめ!!
ドSムンロがあああ!ヽ(`Д´#)ノって言ってた所に4人目PT加入
ムンロさんでした
MARIムンロさんへの悪口が初対面のムンロさんに言ったみたいなって少し焦りました

朝っぱらから、楽しかったです
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ちょこちょこインしてはトレハンの合間にPT募集
気楽に楽しくで募集してると、チョイチョイフレや知り合いが入って来てくれました
俺のPT募集って、自分では自覚無かったんだけど
【気楽】【不慣れ歓迎】【楽しく】【キャッキャ】【ウフフ】てワードどれか入ってるらしく
見つけやすいって言われました(つω`*)テヘ
見かけたら暇つぶしに入って来てくれたら喜びます

さて夕方、飯前に1回募集してたけど誰も入って来ない…
PT募集してると1人だと中々人来ません
2人目入ると、ちょっとして3人目来て4人目はすぐ来るって傾向がある
やっぱ1人での募集は時間かかるなー思ったら、近くに紫ネーム発見!
ぶりぃふ野郎ですわ
すぐ拉致って一緒にPT募集したら、すぐに前にご一緒したクルっちさんが入って来てくれました
クルさんは結構サブでこっそり俺のPTに入って来てくれてるんですが
ギルド名とキャラ名に「くる」がつくので大変分かりやすい方です
1回ガデ行った後、フレリストにガデ練習中の●ゆう●ちゃんが居るって言うので
クルさんをお誘いして、練習に行くことにしました
気がつけばクルさんとはフレしてなかったので、フレお願いしたら
メインでキます!とCCしたのですが中々戻って来ないなぁ思ったら
ゾーンで「すみませんPTに戻れなくなってしまいました。招待おねがいします」
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
05013.png
ササでいいのにwww
「/w コームヤ」でササ出来ますよ
スペースは半角でやらないと白茶で恥を書くことなりますけどもねw

クルさんがメインのインクで行くと言うので、せっかくなのでスマッシャーで(*ノωノ)キャ
最近ティオラやる機会多いので嬉しいです
スマでガデ行くと、氷のトコ、タゲ持っちゃうの多いんですよ
FUって無駄にヘイト高くないですか!?
センシティブボデーなのに…
なのにパンツ男爵こと、ぶりぃふ野郎めが
ぶり:おおかみの時タゲとらないで><
ティ:なんでそんな事いうん?!
05014.png
パラの仕事放棄してんじゃねえええw
と言いつつちゃんとタゲ持ってくれましたが・・
1回凍っちゃった時、すごい勢いでこっちきてキュア置いてくれたインクなクルさんに萌え
プリパラさんはカッコイイ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
やっぱクレリックさんはかっこいい
例え名前が「ぶりぃふ野郎」であっても…

ゆうちゃんも、とっても上手になってて、まだ余裕ないって言ってたけど
あと2.3回行ったら大丈夫な気がする!

ぶりぃふサン、クルっちさん、ゆうちゃん、お付き合いありがとう

ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

プリパラさんいると安心するにゃ!
たとえ名前がアレでも、うまいから大丈夫(^q^)

ちょ、名前がアレとか、ナイワーw
イケパラだろ?

バル鯖1のLFさん、こんどBDメモ2、行こうか^ ^^ ^^ ^

ほんと、コムヤさんクレリック大好きだなぁ(^^)

nanatoさんへ

そう名前がアレだけど良いパラさんだよね!

ぶりぃふサンへ

その名前ナワイァー

あとバル鯖1とか。。ヤメテっ!!
クレリックが好きって言うか自分が大好きです
(*ノωノ)キャ

コメントの投稿

非公開コメント

