記事一覧

スポンサーサイト


竜巻の巻かれて

珍しくPTのお誘いあると思えば大体がBDメモリア…
ずっと避けて来てたケドモ、そろそろ真面目に練習とかしないとな・・って言うか
メビウス来ると、ほんと練習いっぱいしなきゃなーと言う気持ちになるんで
MARIさんとブリーフ野郎氏と行く事にしました
メモ1は、まだ不安があるものの、何となく雰囲気は掴めてる気がしないでもないけど
メモ2はノータッチでしたんでね
【練習】主不慣れ@職見て で募集
えっらい可愛らしいアデプトさん来てくれました
不慣れって言うか、4Rまでしか行った事ないんで、本気でヤヴァイ
けど練習ですしね、ええ、とは言え全身の毛穴から変な汁出ちゃってる
やっべーくらい緊張して、時空庭園に入ってすぐ
不慣れで迷惑かけるかもしれないって予防線を張ったですけども
このアデさん、超優しくて、大丈夫ですよ!と快く練習に付き合ってくれました

ほんと怖い、緊張しまくりです
042901.jpg

何となく、みんなの指示で頑張ってましたが
変なとこで死んじゃいました
ええ、ありえない感じの死に方

竜巻に巻き込まれて死にました
ハイ スミマセン スミマセン
ぽんこつで本当にごめんなさい
コム:すみません><
アデ:どまです><
ブリ:土間土間
MARI:晒すわ~

042900-1.jpg
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

・・ええ、ほんとゴメンナサイ
プリが死ぬとかないですわ…il||li _| ̄|○ il||li
初めての5Rで、ブリさんが教えてくれた、ふて寝してる(多分死んでるんだろうけど)人に
シンパシー感じちゃいつつ、せっかくなので見学させて貰ってました
042902.jpg

何か…この可愛いアデさん鬼強なんですけども!?
そして上手い…
練習PTにはドラゴンが来るの法則発動してますよ
MARIさんもブリさんも何か普通に上手くて3人でクリアしちゃったYO!
もちろんブリーフ野郎に煽られまくりますよ
グヌヌヌヌ
けどまるっと寄生だった俺に発言権などあるはずもなく
上から目線で「記念に開けさせてやんよっw」と言われたり
超絶屈辱プレイを味合わされましたが
なんだろう・・ガデさんにはちょっと罵られたいカモしれないとかワケ分からん
もう1人の人格がチラついたりして、嫌でした
042903.jpg

アデさんにはお詫びとお礼をしたら、フレ登録して貰えました
もうちょっと慣れてマシになったら成長見て貰えたらいいな

で反省会?してたらカブさんが目の前に居たので報告
カブ:クリア出来たの?
コム:うん
カブ:おおお!すごいじゃん、生きてた?
コム:ウウン 竜巻で死んだw
ブリ:台風で仏様に。
カブ:たwつwまwきw
MARI:(T人T)ナムナム
ブリ:アオリ上手いね!
042904.jpg
コム:これから毎週練習イクモン…
   MARIさん拉致って行くもん…
MARI:(´・д・`)ヤダ
コム:(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ブリ:土間土間;;
カブ:コムヤさんいじるためにドラネスやってるようなもん^^
コム:どんなモチベーションだw

けど実際はコムヤいじりより、右京いじりの方が面白いです

042905.jpg
何かホモっぽい事言うから、ホモは帰れ!って言ったら
揚げ足取られて、ブリーフ野郎=パラ=クレって事で、クレホモ説認めたみたいな流れなっちゃって

カブ:コムヤ×ぶりぃふ野郎
コム:いやああああああ
ブリ:うげーーーーーーーーーーーー

042906.jpg

コム:σ(゚Д゚*)が攻めか…(案外乗り気
ブリ:ベトナムドラえもんなんてやだ

042907.jpg

誰がベトナム風ドラえもんだ!!!!!
ベトナムのドラえもん3

こっちだってパンツ被った奴なんてお断りぢゃい!ムキー!

何はともあれ、MARIさん、ブリさん、野良で来てくれたアデさん
ありがとうございました!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ほら、コムヤさん自分でホモネタぶっこんでるよ・・ガデに罵られたいだなんてッ(*ノωノ)

コムヤXぶりぃふ野郎はちょっと・・ナイワー・・・

ほんと、カブさんのあおりかた笑ったわwwww

右京くんへ

ガデって職が・・職がっ!!
ぶりぃふ野郎でさえ、格好よく見せちゃうんだよ!!
カブさんにイジラれてる右京君見るの好きだわー
もっといじって欲しいわー
テクニカルにいじって欲しいわぁ

コメントの投稿

非公開コメント

