記事一覧

スポンサーサイト


何気ない日常

金曜日くらいになるとインしても何していいか分からず
nanaさんと、カブさんと、右京クンと壁に刺さってみたりして過ごしてました
0426.png

メビウス行きたくて、リング集めにデイリーへ
1人で募集は寂しいのでネビさんを拉致
「ソロが嫌いな人の集いキャッキャウフフ」で募集したらMARIさんが来てくれたよ
大体俺が募集してるPTは「キャッキャ」とか良く分からん言葉入ってますね
途中、ネビさんが落ちちゃって、待ってる間MARIさんと見つめ合ってみた
クレリックホモ説は認めないけど、アサシンは何でもイイ
むしろクレリックのホモ枠をアサシンに譲りたいですね

04262.jpg

さて酔払ってMARIさんをメビウスに拉致ったらYDに当たってしまい
散々な事になってしまいました・・
酔っぱらってたんで記憶曖昧です(つω`*)テヘ

色々メビウス誘いたい人いっぱい居るんだけど、YDに当たったら・・と思うと
誘えないし、足引っ張っちゃうから、練習したくて
半引退のドドリアノフさんを拉致って行ってきました!
幸いボス選べたので、イエロードラゴンへ!

04263.png

インクさんは火力ありますね
へっぽこスマだけど、チクチク攻撃参加しつつ、ドドリアノフさんの指示で回避・・・って
全然できねええええええ!
ドドリアノフさん教えるのめっちゃ上手いんで、時間掛けて色々教わって
ほんのチョットだけ回避出来るような気がしてきました

04264.png

SDの時も絶対無理!思ったけど今はちゃんと避けれるし
時間かかるけど、練習がんばろうー

ドドリアノフさんお付き合いありがとうございました!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

そのときはほんとにやることなかったからいい時間つぶしになったねww

アサシンホモ説つくらないでwww
うーたんも間違われちゃうでしょ><

クレホモ説は覆されないはずだ・・そうだ・・・・

右京君へ

ぶりーふサン刺さるの上手過ぎて
すごい笑ったw
今度一緒にメビウスいこうね

コメントの投稿

非公開コメント

