記事一覧

スポンサーサイト


初めての70メビウス

メビウスが新しくなりましたね
60時代は回避とか、全然やらない上にドラゴンネストなんて行ったことなかったから
基本的な事ぜーんぜんな上に復活制限あったので失敗も多かったです
特にSDに当たってプリの仕事理解してなくて
みんなに迷惑掛けたり、何故かコムヤさんと行くとSDばっかりに当たるって言う引きの弱さも相まって
苦労しましたね・・・
なので70も怖いなーと思ったので最初は古くからのフレで、コムヤさんのPS理解してくれてる方と行きたいな
って思ってたら、ちょうどColenteriaさんがインしてたので拉致!
一緒に行ってきました!
1MAP目はトストールさん!
これは避けやすいので・・・って言うか60メビウス時代にハッシーに細かく教わったので大丈夫
って言うか、あんま痛くない。。
042401.png

全体的に硬いけど、あんま痛くない・・・ような気がする?!
2MAP目は宝箱で、次はボス選べるステージと、ラッキーな展開
ここは手堅くグリドラとかガデに行きたい所ですよね
なのにCちゃんはイエロードラゴンにまっしぐら
モンプチ見た猫もかくやって感じにまっしぐら
コム:YD。。あんま行った事ないし・・メリゴとかモニョモニョ・・・
C:だから行こう
コム:・・・やだー
C:・3・

042403.png

コム:やだー
C:「攻撃しましょう」

042402.png
この頑固者め!!!
もうCちゃんには敵いません

レジスト時間も短いですし、ちょっと楽かも!?と思いましたが
もちろん全然練習してないコムヤさんはメチャメチャな結果です

042404.png

4死してますから!

042405.png
この後も2回行きましたが、YD以外は大丈夫っぽい感じします
なので、今更ですが何度目の本気で真面目にYD練習宣言かはもう覚えてませんが
今度こそ本当の本気でYD取り組もうと、半引退しつつある、とある方に
指南してもらう約束を取り付けておきました!

Cちゃん3連お付き合いありがとうございました!

ちょっと休憩して、ティオラさんでトレハン行こうとインしたら
近くに紫ネーム発見
変な格好したテクニカルマセこと、カブさんと
自称、チョイM変態紳士のぶりぃふ野郎(右京君)さんでした
042406.png
うーたん登録時適当に情報入れたのか、パフェ被ってました
しかし。。。ギル後暇人苦楽部さんって一体・・
042407.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

え?性別は登録するときは大抵女性でしょ…(;_;)

そして、SD当たって無旋回してやるわー!ってしんだガデここにいます。YDは余裕っすよ(震え声)

右京君へ

ネカマ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ぇ?ガデさんで?
え?え?死ぬ奴おるん?!w
(↑パラやった事ないクセに言う)

まだパラ暦浅いんだし、いっぱい失敗してネタ作ってきてねww

ネカマぇ(^q^)
いつもはブリーフかぶってるのに
今回はパフェかぶってるんだね…

YD練習してる成果を見せてやるにゃ(震え声
SDはめんどくさいからいやだ(真顔

nanatoさんへ

一緒に練習の成果見せ合おう…
YDは・・ほんと、やだぁああ

コメントの投稿

非公開コメント

