記事一覧

スポンサーサイト


ナンパされました

ドラネスは楽しい、楽しいけど何して良いか分かんない
やらなきゃイケナイ事はいっぱいあるけど、やりたい事がない
まぁ俺のやりたい事なんて、フレとワイワイしたいってだけなんで
ドコ行きたいとかじゃないからなぁ…
中々時間合わなかったりすると、ちょっとモチベ下がったりしますよね
なので、ちょっと気分変えて、マセとか作って見ようと気まぐれに思って
大分前に作ったまま放置してたLv1のマセ君予定のヲリ君を動かしてたら
知らんアサシンさんに、追っかけられて、エモされて応援された
名前にコムついてるから、ブログ見てる人かなー俺も有名になったモンだとか
ちょっと自惚れてたら、イキナリPT拉致られました
やだ、ちょっと強引゚+。:.゚ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ゚.:。+゚

01.png

コム:ヨロシクお願いします
アサ:よろしくね
   最近始めたばかりですか?
コム:いえサブです

全然俺の事、知らん人でした
自意識過剰恥ずかしい!
(●///艸///) ゚+。:.
自分と同じような新規の人を探してプレーリーに居たようです

ちょこっとお手伝いして貰ったんですけど
Lv52の新規さんに、サブのレベリングとか手伝わせるって鬼じゃないですか
なので、ネスト行った事ないと言うので、アクセ狙いでアクビ行ったり
師匠になって、色々お手伝いさせてもらいました
自分も最近師匠に出会ってすごいお世話になったので
そのお返しって言ったら変だけど、DA1GO師匠にして貰った事を誰かに返したいなと思いましてね

(つω`*)テヘ

ほんとセントヘイブンで迷子になって、ワープの存在も分かってない
リッパーなのに魔力のリング(Lv7マジック)付けてたり
もうね、新規臭プンプンw
莉恋りんとも少し遊んで、瞬刻欲しいなーって流れで
弟子クンにも取らせたい!と思ってたとこに
幼女マニアのエリさんのアデも欲しいと言うので、まとめて取ってやろ!
もちろんフレンドのみなさんにササ入れますわ
花梨さんに声掛けたら、ラパンさんも来てくれるって言うじゃないですか
sutomaさんに声掛けたら、なちゅサン来てくれるって言うじゃないですか
もうコレは勝ったも同然、超余裕!
02.png
雑談しながらPTM集めてたら肝心の弟子クンがサバ落ち
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

03.png

しかし待っても戻らないの、とりあえず莉恋りんと、エリアデさんの瞬刻を取りに出発
あっ という間に終わり無事取れました

04.png
花梨さん&ラパンさん、sutomaさん&なちゅサン、ありがとうございました!

そして、すぐに弟子クンが戻って来たんですが
流石にもう1回フレに招集掛けるのも憚られたんで、野良で【弟子に瞬刻取らせたい ブッパで1回】募集
こんな寄生丸出しの募集に来てくれる人いるか不安だったのでゾーンでも叫んでみた
あわよくばブログ見てる奇特な方が来てくれるかも・・なんて下心もありました(`∀´)
そしたらすぐにアルミンさんがLFで来てくれた!!
その後も続々入って来てくれて、中にはドラストさんが居たり、ササでパトさんも来てくれると!
この勝負もいただきですわー!
05.png
何か、便乗して一緒に瞬刻取ってやろうって方も混じってたようですねw
そいや、今GDのPTあんま無いですもんね
結果的に俺も来てくれた人も目的達成出来てWinWinですな!
来てくれた野良の皆様、ありがとうございました!!

終わった後はいつものように雑談
俺もそうだったけど、やり始めた頃のカンストしてる人の強さって
ほんとビックリするよね
弟子クンも、みんな強いって驚いてましたが、すぐ追い付くと思います
そんな話してたら

パト:コムヤさんの後ろの穴を追いかけてればすぐ強くなる!♂

06.png



(´゚ω゚):;*.':;ブッ
な、なんて事言うんだ!!!!!
絶対ホモは認めない!!!
変態でもいい!
ロリコンでもいい!
足が臭くてもイイ!!
けどホモだけはイヤだああああああああ!

フレリストの話になって
何度も言いますが・・常にコムヤさんのフレンドリストはパンパンです
引退しちゃったけど、消したくない人とか沢山居て
この間、もう組まないだろうなって人を整理したばかりですが
整理した先からまたフレしちゃうから今は148人です
また整理せねば・・と思いつつギリギリまで整理しません
そんな話してたら

アル:コムヤさん怖くて話しかけられなかったな(ヽ´ω`)

07-1.png
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
今まで1回も怖いとか近寄り辛いとか言われたこと無い
お酒で言ったら【いいちこ】下町のナポレオンなコムヤさんですよ!
すごい以外でビックリしましたw

弟子クンがサバ落ちしちゃったのか、急にいなくなったので3人で雑談
フューリーについて色々教わりました
すこし、そっちも頑張りたいんだけどセイント持ってると
つい、セイントで行ってしまう
慣れてるもあるし、メインだから装備も頑張ってるからね
支援はセイントの方が、自分的には安心・・けどプリにはプリに
やらんとイカン事多くてプレッシャーもあるんだけどねw
けど1番プリが好きです
下手だけど、プリやってる時が楽しいですね

09.png

けどLFも好きです
特にリングストライク?あのスキル好きですね
ぐるぐるぐるーって降りて行きながら敵に攻撃するんですけど
心の中で「コームヤドリル!」って叫びながらやってますって話したら

アル:強そうですね(棒

めっちゃバカにされました( ;∀;)

悔しいから、パトさんの向かいに座ってるアルさんに

コム:アサシンの座ってる姿って覗き見してるみたいだよね
パト:実はパンツ丸見えだったり
アル:どんだけアサシンを**したいんですかw

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 伏せ字とか超やらしい

ソサさんは、あんまパンティエ見えないんで、上から谷間撮影

10.png

大きい胸には包まれたい。小さい胸は包んであげたい!白鐸様の名言思い出しました

11.png

舐めるようにSS撮影してたら、通報されそうなっちゃったんで
ブロガーとして、呼んでくださってる奇特な方の為に!!!
そこら辺を慮ってくれって訴えましたが

12.png
当たり前に却下されました…

まぁ、新しいとこで書き始めたブログですがコムヤさんの日記Ⅱもこんな感じです

ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

LFの話ゴチャゴチャになってしまってすいません(ヽ´ω`)
聞いてる側は何を言ってるか分からなかったと思います;;
自分教える能力ってのが無くて・・・ぐぬぬ・・・

怖いって言うのは言いすぎましたが
話しかけたらマズイかなーって感じでした│x・)

石さんのお手伝いINしてたらまた行きますのでその時はよろしくですー!

GDとか懐かしいw
最後にいったのLFの称号欲しさに行ったきりいってないから約1っヶ月ぐらい行ってないw

プリいいよね~
俺も一応インクがカンストしてるけどRアバ買う金ないから強化できないw
プリやるなら白アルバ着せるって決めてるから本気でやる気ないとできないなw

俺もよかったらネストとか誘ってくださいよー
最近はレイヴンでINしてること多いんでw
※21時~24時は基本放送してます(`・ω・´)

こ、コムヤさん、やっぱり…ほm…

ソサは…どSな感じがイイっ…!!包みたい胸か…アチャがいいな…www

アルさんへ

話しかけたらマズイ時…あります
PT作ってる時とか、リーダーやってる時
ネスト中とかに話しかけられると
ムキーってなります(*ノωノ)キャ
同時に2つの事できないんですよね

LFの話わかりやすかったですよ
自分も説明下手で弟子クンに上手く教えられません
昨日60なったので、時間が合えばまた
ネストの手伝いや説明などしてもらえたらお願いします

かもんサンへ

弟子にアクセ欲しいからGDでいいからHC
行きたいなチラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ

アバターは妥協しない方いいもんね
アルバかー・・高いもんね
タミネもかっこいいよ!タミネ!白タミネ
おそろいにしよーよ(`∀´)
(↑妥協すんな言いつつ誘惑)

ブリさんへ

ちが!!絶対やだ
ブリさんはドMだからなぁ~
ドラネスの女キャラで1番カワイイなぁって思うのは
ティオラさんです(真顔)

コメントの投稿

非公開コメント

