記事一覧



ガッテム右京

お久しぶりです コムヤさんです
何かチョットサボったらSSがモノスゴイ量なっちゃってめんどくさくなっちゃってました
あと、何か書くこと無いっていうか、同じネタばっかだったので
(つω`*)テヘ

インも結構減ってはいるんですけど、チョコチョコインしてます
先日も野良PTでブログ見てます!ってお声掛けていただいて
わー、ありがとうサボってんのに、覚えててくれてアリガトー アリガトー思ったら

右京さんのファンです!

ふぁっ?!ΣΣ(゚д゚lll)

0423.png

一応伝えたら、めっちゃ喜んでました
ブリーフ野郎の癖にのっ!!!

そんな右京君がブリグ始めました
ええブログじゃなくてブリグです
ブリーフについて熱く語ってるはずです(ウソ)
更新が楽しみですね^^



今回のアプデでメビウスも新しくなったし
また楽しくなってきました(*-ω-)(-ω-*)ネー

見かけたら遊んでくださいね




ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事

コメント

( ゚д゚)ファッ!?!?!
聞いた時に耳を疑ったよ・・・まさか自分にファンがでkるとは・・!!
ブリーフについてはまだ熱く語れるほどプロじゃないので(*ノωノ) イヤン

ブリグリンクありがとー!そしてあとで仕方おしえて・・(´・ω・`)

パンティエの知識はコムヤさんにはまだまだ及びません(下衆顔)

更新お疲れ様です!

ブリグ・・・!
新しい・・・・
覗かせてもらいます・・・!?

ブリさんへ

パンティエとブリーフは似て非なるモノ!!
一緒にすんじゃねぇええ!ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

まさか、ブログに出てる人にファンがつくとは・・
ベリー嫉妬だからリンクの仕方教えないわー
(`∀´)
gooは管理画面のトコのどっかに
ブックマーク管理みたいなのあったはずさ

アルミンさんへ

この、ド変態!って言うと否定するけど
変態なら否定しない
ドMめ!って言うと全力で否定するけど
Mなら否定しない
そんなブリーフ野郎のドラネス戦記をぜひご覧あれ!

コメントの投稿

非公開コメント

