記事一覧

スポンサーサイト


野良PT

インして何しようかなーと、ぼんやりPT募集みてたら
気楽に回復1ってミスト募集あった
コムヤさんが野良でPT入る時の募集ポイント【練習】とか【気楽】【不慣れ】です
ほら・・・コムヤさんってへっぽこセイントなんでね
失敗しても、練習とかなら許されるじゃないですか
で、それも結構迷ったんですけど、中々埋まらないんで勇気を振り絞って入ったら
ササで「コムヤさーん」って来た
40101.jpg

誰かのサブかと思ったらコムヤさんのファンだっていう人でした
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
どうしよう、こんな可愛いアチャさんにファンとか言われてる
とりあえず、パンツ後で見せて貰おうとか頭グルグルになりつつ

うわーなにそれ 超緊張するんですけど
ブログなんかやってると、結構ねこう言う事、言って貰える事あるんですけど
100%社交辞令ですし、時々なんですけどもブログはネタで
コムヤさんって本当はPSメッチャ高くて
超絶イケメンだって思ってる方いらっしゃるんですよ
イヤ ほんと勘弁して下さい
見た目は頑張って格好よくしようとしますけど、PSはマジやっべーんで
毎回本気で身内に怒られてるんですよ

けど、このPT、レイヴンさんアクロさん、アティさんで3人共強くて
回避も回復CT内で間に合うくらいしか食らわないんで、超楽でした
なので、ファンとか言ってくれてる勘違いチャンの前で醜態晒さず済みました
(*ノωノ)キャ こんなヘナチョコでもやっぱり少しは見栄あるんですよ
終わった後、こんな今までやってたドラネス人生で初めての賞賛
めっちゃ褒めて貰ってるのに

エリ:かっこよかったです(`・ω・´)
コム:エリニースさんのスピブも本当に助かりました
エリ:(ちなみに私ボウマスなのでスピブはアクロさんだったり
40102.jpg

キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
せっかく せっかく褒めて貰ったのに何て言う失礼発言
こんな自分を殴りたいっ!!!
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

とりあえず、ブログ用にSS撮らせてもらうため再度PT組み
ファンとか言ってくれてるならちょっと図々しいお願いしてもいいかなって事で
パンティエを所望してみた

40103.jpg

女子力たっけーあっさりスルーされましたわ

キャッキャ会話してたら、紫ネームが横切った

40104.jpg
弟子だった【ぶりぃふ野郎】さんです
ブログに良くコメントくれる、あのブリーフ野郎さんです
とりあえず拉致って、エリさんに紹介しよう思ったら
すでに知り合いだった…
お気づきの方も多いかと思いますが
ブリーフ野郎=杉下・右京です
じつはネルから、バルに移住してくれました(`Д´)ゞビッ!
そしてすでにエリさんをナンパしてたらしく、なんつー手の早さ
ほんっとスケコマシ野郎ですよ あのブリーフは!

そんなブリーフ君も69と69%らしい
なんともやらしい数字ですね

コム:@31%なん?
ブリ:うん
コム:がんばれ^^
40105.jpg
手伝うとか言いませんから 俺
俺が親切にするのはパンティエ見せてくれるオニャノコに限る
ブリーフなんか興味ねーし

せっかくだからエリニースさん誘って、どっか行こう思ったら
落ちなきゃダメって事で、ここで解散する事に

右京:コムヤさんと2人とか…女の子成分足りない
コム:右京君に言われたくねーし
右京:どこいく?
コム:莉恋りん拉致ってLF練習がてらミストいきてー
右京:おっけ!
って事で莉恋りんを強制拉致して@1は野良で募集
【練習中のLFと行くミスト1回 全ダ】で募集したら
ガデさんが来てくれた
レイヴン・LF・フィジ・ガデ これは鉄壁のPTですね
とは言え、LF全然触ってなくて、スキル番号も曖昧ちゅーヒドイ状態です
向いてないしアサシンだし解体しようって思ってますが
もうちょっとやってみたい気もして、ミスト来たんですけど
やっぱりダメダメです
食らってもHPかつかつなっても、自分で回復する前にガデさんがヒールしてくれる
っていうか超絶イケメン過ぎて辛い!!!
あまりのカッコ良さに無い乙女心掴まれたっ!!

コム:ガデさんイケメン過ぎて抱かれてもいい
右京:ホモめ
ぺい:こっちにおいで//

∑(=゚ω゚=;)

40106.jpg

す、すみません
やっぱヤです!!!!!!!
思わずお尻押さえちゃいましたわ

いや、でも本当にガデさんカッコ良かった
やっぱりドラネスのイケメン枠はクレリックだ!
特にパラさんが上手いと、PTの安定感が全然違う
中でもね、俺本当にガデさんってカッコイイ職だと思うんですよ
クルセさんもカッコイイかもだけど、俺的には絶対ガデさんです
※ここは好みの問題ですんでスルー

久しぶりにイケメンパラに出会ってテンション上がる俺と右京君
キャーキャー野太い声あげてたら

ペイ:まとめて相手しよう///(カカッテコイ)

・・・・クレリックがホモってのは認めませんからねっ!
40107.jpg


本当は解体する前にネスト行きたいなって感じで来たミストだったんですが
ペイ氏さんが応援しますって言ってくれたので

コム:ペイさんがフレなってくれたら頑張れるカモ///

とダメ元で言ってみたらOK貰えて、フレになってもらえました!
右京君も便乗して

右京:自分もパラ育てるんで
   動き見させてください><
ぺい:どんどん盗んでくだされ
   この鯖1のイケメンの動きを!

超絶かっけーーーーーーーーーーーー!
40108.jpg
街に戻った後も少しお話
その中で、ペイ氏さんの名言

「どの職でも、他の人には出来ない自分だけの動きがあるはずですよ」
40109.jpg

本当ですね
スタンダードな動き、マニュアル通りの動きが出来なくても
自分なりにPTを守れるように頑張るのが大事なんだと思います
ペイさん・・なんて素敵な人なんだろう
そして、LF挫折しそうな俺に、こんな素晴らしいアドバイスしてくれて
励ましてくれる、マジ惚れるこのガデさん

ペイ:鯖1のイケメンLFコームヤになろう

ΣΣ(゚д゚lll)

40110.jpg
コム:それはチョット・・・
ぺい:ひくわー
右京:ないわー

せっかく励まして貰って、良いこと言って貰ってんのにこの外道っぷりですからね
コムヤさんの色んな事が分かっちゃうと思うんですけども
だって出来ない約束はすべきじゃないじゃないですか!!!!!

40111.jpg
最後挨拶して、爽やかに颯爽と去るペイ氏さんの背中を見つめながら

40112.jpg
・・・朱印あんまないから武器だけ売ろうーと思う、うんこLFコームヤなのでした




って言うかもうちょい、もうちょいだけLF頑張ってみます
ペイ氏さん、ありがとうございました


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

チョww売る気wwじゃあ誰が右京くんのMP回復してくれるんだヾ(*`Д´*)ノ"

ブリさんへ

闘魂さん達に頑張って貰え^^

ウソウソw
もうちょい頑張ってみます!
なので少し付き合ってね 色々と(`∀´)

こんにちはー(*´ヮ`)ノご一緒できて嬉しかったです!エリニースです!
コムヤさんはガチでイケメンでした(`・ω・´)かっこいい
エルフーsは見た目でわかりづらいし間違うあるあるなので(ノ´ヮ`*)ノお気になさらず!

そして右京さんをナンパしたのはむしろこっちryげふんげふん

またご一緒したいですー(*´ヮ`)ノと書こうとしてたら、その前にご一緒できたという…w

またよろしくですー(、、*ノ

エリさんをアクロと間違えた聖さんはこちらですか?(^o^)
アクロはぼくですにゃヽ(`▽´)/
うまいパラさんってホントかっこいいですにゃ!
ぼくはパラ絶対できないと思うんで
素直にすごいと思うにゃ(*´∀`*)

えりにーすサンへ

右京君にセクハラされなかった!?
訴えてもいいんだよ?!(カブさんの真似)
ドラネスの世界は狭いね~~
フレのフレって事でまた一緒出来たりしてw
これからもチョイチョイご一緒出来るね!

ヘナチョコプリなんで…ハードル上げないで・・
まじで(*ノωノ)キャ

nanatoさんへ

うん!ペイさん本当に爽やかでおもしろカッコイイ人だった
そしてスゲー上手かったしね
パラあんのヒール早いから、慌てないですんだよ
…・ほんとはLF1人で何とかしなきゃなのかもだけど
もうしばらくクレさんやフィジさんにくっついて練習いくー
nanaたんもお暇な時付き合ってね!

コメントの投稿

非公開コメント

