記事一覧

スポンサーサイト


羽とリンク追加

ネストリセット来たので、イン率アップしますよ
大体水曜日くらいから、インしても何していいか分からんってのも
イン低下の原因の1つなんですよね
あと、最近アバター…クレリックのアバター大暴落してますね
あのアサシンとか言うモンスターが現れる前は
ほんと・・高かったんでアバター着替えるとか難しかったけど
今1/3くらいの値段まで下がったので…ええ。
なのでお着替え用にアバ買いあさってますよ
羽もさ、足遅くてシンドイから無理してエピ羽買ったけど
リオ羽ってイジリ倒され、アバターに合わないって事でずっと非表示でした
今のエピ羽って数いっぱい出てるのかな?
それともデザインが人気ないのかな??
お値段が超お手ごろ
リオ羽買った時8000Gしてたんですけどね ええ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お手頃って言っても、総資産が3000Gなコムヤさんには高値です
ウーン買おうかな~?どうしようかな~と迷って取引所見てたら
フレの花梨さんが売りに出してた
33001.jpg

これは買えって女神の啓示だと思ったので即購入
身につけて見たけど、俺のアバターと髪色にピッタリ!
デザイン嫌いって人居るけど、俺は好きです!
33005.jpg
後ろもスッキリしてて俺は気に入ってます!
33004.jpg
買ってよかったー!と弟右京君に自慢気に見せたら
「俺も・・・同じの・・売りに出してて売れてないの」って言われた
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
す、すまんw
もうちょいお金たまったら天使のティオラさんに買ってあげようと思うよ

で、リオ羽売りに出そうかなー・・と思ったけど
タミネ+リオ羽ってイラスト書いて貰ったりした
20131018_dn1しゅう
思い出のアバターだし、このまま持ってようかなーと迷ってたんですよ
ほら、結構かっこいいしさ
33002.jpg

そんな時、城コンでタイフン8連戦した時一緒になったムンロさんがリオ羽でした
33003.jpg

お揃いー♪とか話するキッカケになったりして
キャッキャしながら楽しく消化して終わった後

ven:ブログやってますよね?
コム:ハイ
ven:自分もやってるんですよ
コム:リンクしていいですか?!
みたいな流れで、ブログ仲間が増えました!
メチャメチャ強いムンロさんでした
フンフンフンフン=3言いながら空飛んだ!思ったらもうね
敵が居ない
そんな鬼強いムンロさん
カッコ良かったです フンフンフンフン
俺の中で彼はベンさんじゃなくてフンフンさんです
って、イキナリ失礼な事書いてますね
venさんとのキッカケになった事もあるんで、売るのは本気でお金に困ったらにして
しばらくは持ってようかなって思います

フンフンさんvenさんのブログ、早速拝見しに行ったんですよ


まずはリンク追加のお知らせ
【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記Ⅱ
タイフーン8連PTでご一緒させて頂いたのをきっかけにリンクに追加させてもらうことになりました!
彼のコミュ力はすごい。本来ならダルい60ネスト連戦でも楽しく消化出来たくらい凄い。
今後も更に親睦を深めていけたらと思っています。どうぞよろしく!

3/30 Diary-ダイアリィ- venさんのブログより抜粋


(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ほ・・褒められてる!!!!?
コムヤさん、コミュ障なのに!!褒められてる!!!(動揺)


こちらこそヨロシクお願いします


ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

エピ羽揃えようか迷ったけど、物理じゃなかっまからね…ちなみに売れました…2920Gで…

コミュ障だなんてまたまたご冗談を⌒∇⌒

こちらこそよろしくです!

ブリさんへ

20G花梨さんより高く売れてるじゃねーかww
まぁ、ワールド変わってシンドイだろうし
困った時は少し援助するって言うか
朱印売って下さい(切実)

課金売りとか野良で怖くて出来ないんだもん!!
ヾ(。`Д´。)ノ

ven(フンフン)さんへ

イヤ本当にコミュ障です(*ノωノ)キャ

自分から行くのはいいんですけど
相手がグイグイ来る方だとシドロモドロなってしまって
アウアウアウアウアウアウアウアってなります
華さんともお知り合いのようで世間は狭いですなw

俺は、ヲリさんって火力って言うよりは
PTをまとめてくれる存在だと思ってます
マセさんにはマセさんの守り方
ソドさんにはソドさんの守り方ってあって
支援職と火力職の間を上手くつないでくれてるなーっていつも思ってます

キャデラックで出会うヲリさんのせいで
イメージ悪いけど、実際カンストしてるヲリさんは紳士的でテクニシャンですんで
野良で募集してキレくれると
本当に安定するのでPT来るとホッとします
その中でもvenさん鬼強でした…

ソド強化来てソド持ってないけど
密かに喜んでるプリも居ますよ!

( ゚д゚)ハッ!朱印なら売れるよ!www

(∩´∀`)∩ワーイこっちも物売り怖くてできないんだよねwwよかったよかったw

ブリさんへ

多少高めでもフレとか知ってる人ととしたい(*ノωノ)キャ
ありがとー!!

コムヤさぁぁーーん!
お礼のコメント遅くなりましたが。。。
花梨羽を引き取っていただき人´Д`*)ありがとぉ☆
笹いただいた後に偶然にも時空前で会えたり・・・・
なんだか嬉しかったのでギルドのブログに
SS載せさせてもらいました(〃ノωノ)

花梨さんへ

Σ(`ロ´ノ)ノ すっかりブログ放置してました
コメントありがと!
買おうか迷ってたトコに知ってる名前だったから
運命感じちゃったw
やっぱあの羽好きだよ!いまは羽表示させて
お気に入りのアバターとして愛用してます!

ブログ載せてくれたんだ!
ありがとー!!!
コッソリ探して、見てやろう(`∀´)

venさんwwwww
venbooooooywwwwwww
loooool

ふぁんたろうサンへ

venさんのお知り合いかな?w
コメントありがとうです

コメントの投稿

非公開コメント

