記事一覧

スポンサーサイト


70ネストは面倒だけど

インしたら、不定期インのくおもサンが居たよ
どっか行こうと誘われたけど、ガデはレアたんに取っときたいなぁ・・と言ったら
莉恋りんがセイント出してくれるって言うので、ティオラで参戦
誰でも募集したら、不慣れさん来て結構大変だった
主に莉恋りんがw

プリは不慣れサン居て被弾多かったり、バフ剥がされる回数が多かったりすると
モノスゴイ大変なりますからねw
FUは結構避けやすいんだけど、ちょっとかすっただけでゴッソリHP持って行かれるので
怖いです(*-ω-)(-ω-*)ネー
あんまお手数掛けなかったとは思うけど、2回くらい食らっちゃったから
焦らせちゃったとは思う
ブランクあるとは言え結構回数も行ったし、そろそろ無死行けてるかな?って思って聞いたら
まだ無死クリアした事ないって言うので
俺がプリ、莉恋りんがフィジで、くおも無死目標で行くことにしました

32400.jpg

強そうなレイヴンさん来てくれて
火力押しで、これは行けるなって思ったんですけど
まさかのレリック退避ミス…
il||li _| ̄|○ il||li

今までそんなミスした事ないでしょうがwwwwww
くおもん ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
反省会?してたら、先ほどの強いレイヴンさんからササが…

32401.jpg

なんとブログ見ててくれてる方でした
ありがたいですね!

32408.jpg

くおもんの無死目標って言うので挑戦したんですって事をお話したら
また誘って下さいって言っていただけたので、早速誘って挑戦してきました

結果は…3連ストンプの時ダンスしてたのかな
うん…失敗したw

回復職居ても70ネストは避けてくれないとダメな事多いので仕方ない
って言うか、いつも出来る事が、目標立てるとプレッシャーなのか珍しい失敗連発だったw
俺も勝負弱い性格なので、気持ち分かるな
今度は意識せず練習って言う感じで行ったら、案外すんなり無死で行けそうだね

32402.jpg

uaisさんお付き合いありがとうございました!

この後、ドルちゃんとガデとミスト行ったけど…ミストは辛かった
本当に辛かった…w
けど、そこで健気で可愛いギアマスさんとフレになれたので結果オーライ
許可もらってないんでこのお話は割愛

少し休んでフレリスト見たら、Leandraさんがずっと街に居るっぽい
ネスト苦手って言ってたしなぁ
何してるか声掛けたらデイリー終わった後ぼーっとしてたって言うので
お誘いしたら、タイフンも苦手だって言うので一緒に8連戦してきました
ヘルの結界壊すトコ、バグなのかなー…
2個めの結界壊した人の前に消えない敵と見えない敵居て前に進めず、ローラーで死にました
スナさんが判定おかしいwって言うの最初分からなかったけど
自分でやってみたら、ほんとでリーダー責任で俺が壊して死にまくりました
ウーン、こう言う理不尽なのってイヤですね(ノ´∀`*)

もうちょい時間あるって言うので、ガデネストへお誘い
回数が疲労度使って1回だったので、ダメ元でカブさんに声掛けたら
ちょうど、まーちゃんとガデ練習行くって言うので合流して
カブさんにプリ出して貰い、俺はティオラで参加
ティオラで会うのは初めてだったんだけど、第一声が「かわいいw」

ティ:ほら!
カブ:え?
ティ:分かる人には分かるんだから
カブ:眼科いこっか;;

グヌヌ…ティオラさんの可愛らしさが分からんとは…カブさんもまーちゃんもまだまだだのっ
レアたんは審美眼も持ってる素晴らしいアチャさんです!

32403.jpg
不慣れで回復いっぱいさせちゃう事に恐縮するレアたん

レア:回避うまくできなくて
ティ:けど回復必要な人居る方がプリは楽しいよ
カブ:うん、強い上手いPTだとプリ仕事ないしねw
レア:カブさんの仕事増やしそうw
カブ:まーかーせーとーけー
まー:仕事増やしますw

32404.jpg
結果はまーちゃんもレアたんも本体が苦手なようで、ちょっと死んじゃいましたが
もうちょい!レアたんは3連ストンプ
まーちゃんは、引き気味で戦えばバッチリな感じでした
慣れてくると、ドンドン押したくなるし、ダンサーさんはダンスの拘束時間長いから
そこら変が難しいんだろうなー。やった事ないけど、そんな印象あります

解散した後、だらだら雑談してたら、見たことないアサシンが来た
nantroさんさんだったようだ

32405.jpg
nanatoさんと言えばパンティエ、パンティエと言えばnanatoさんですから
自然にそんな話になります
けどアサシンのぱんつの話など、どこに需要ある!?
つーか、あいつパンツじゃなくてフンドシだろ!
32406.jpg
徹底的に否定したら
「うわーんパンティエで来る!!」と言い残してCCしにいった
…本人もパンティエの化身って時間あるんだね
メインのアクロで戻って来たよ

nana:もっとパンティエのアバ買おうかな
   コムヤさんとカブさん喜ぶし
カブ:よろこばないし(震え声
nana:じゃあもう見せねーにゃ
コム:俺は喜ぶよ
カブ:ごめん;;
nana:素直にゃ
32407.jpg
nanatoのパンティエ最強伝説 始まります


ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ふんどし…なかなかいい…(震え声

だ、だけどパンティエには負けるな!

あまりにもヘタレだったので、あれから強化してます(/ω\*)
ヘタレでよければまた遊んでやってくださいね!

支援職ってやっぱり大変なんだなー
と、マジメに(←ここ大事)読んでたら
まさかのぼくのパンティエ話で終わったにゃw
こりゃ集めるしかねーにゃ(震え声

ブリさんへ

フンドシってチョット前に流行ったよね??
フンドシNEXTで検索だ!
パンティエにも勝てる・・・・ワケねーヽ(`Д´)ノ

莉恋りんへ

いやいやw不慣れ2人+ガラスのFUと一緒で
あんだけやれたら上等よ!
ぜひまた遊んでね!

nanatoさんへ

そう!支援には支援の苦労
火力には火力の苦労がある!
けどお互い力合わせてクリアするからこそオンラインは楽しいんだよ(真顔)

真面目な熱い話だけで終わったら
俺のブログらしくないプリィw
新しいの仕入れたら、見せてね☆ミ

コメントの投稿

非公開コメント

