記事一覧

スポンサーサイト


更新滞ってるけど楽しい事はイッパイあるよ

時空庭園前に居たら、見覚えのある名前発見!
華紋さんだ!かもんサンのレイヴン初めて見た!
32101.png

キャッキャと雑談してたら、F押して挨拶?してくるカーリーさん居て
コム:知り合い?
華紋:ううん、知らないなぁ
莉恋:…いつもの応援してくれる方です
32102.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そうなのです
なぜか莉恋りんには組んだ事も、話した事もない方から【毎日】応援されてるのです
どう言う意図でなのかは知りませんが、毎日ってすごいですよね
しかもギルド単位で応援してくれるらしい
滅多に応援された事ないんで、妬ましいw
多分エノキが大好きなギルドなんでしょうね(ノ´∀`*)

さて、最近本気でお金がない!
メインのコムヤでさえ手持ちのお金が80Gくらいですからね
修理代やら、分解代でマイナスになってくばかりです
なのでデイリー行くことにしたよ
デイリーって何気にお金貯まりますもんね
1回目はガデさんがPT募集してたのでティオラで参戦
キャッキャ楽しく5箇所回れました
中に前に少しお話した事ある、可愛いデミさんが一緒だったんですけど
ティオラさんだったので名乗らず解散してきました

次は莉恋りんを誘って、LFでPT募集
【嘆き キャッキャ楽しく行ける方】で募集
アクロさんが入って来てくれたんですが
ふざけた募集文ですし、痛々しいからか中々人が来ません
チャットしながら、待ってたて楽しそうな方だったのでフレになって貰い
もう3人で行っちゃおうか!ってなった時、MARICさんが入ってきてくれました
キャッキャしつつ、みんな強いのであっと言う間にデイリー5箇所終わったし
せっかくフレになったLeandraさんと、このままお別れってのも寂しかったので
この後どっか行こうと提案
そしたら、驚いた事に、レアたん、ネスト行った事ないって事が判明
迷惑かけるから・・とか行って行くのを躊躇ってますが
オラ、ワクワクしてきたぞ
ついでに言えばMARIさんはドSなのでニヨニヨしてたよ 多分
莉恋りん居て、MARIさん居れば、俺でもシングル行ってる子なら守りきれるしねw
余裕っすよって話したら

3221.jpg
MARI:ブサメンなんで期待されても…
莉恋:え?
コム:嘘つきは晒す!
宣言通り晒してやりましたわ
'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、

しかしレアたん、全然初めてって感じしない
めっちゃ上手いよ、ほんとウソついてんじゃねーの?って位ひょいひょい避けてました

3222.jpg

一応、俺も説明とかしたけど、MARIさんもしてくれた
322-1.png
シンプル過ぎで何のコッチャじゃないですか!w
けどレアたんはちゃんと避けてた・・この子すごいわ

終わった後、やっぱりPT初だと知らなかったりするサークル付くやつの説明
さらっとウソ教えるMARIさん
黒いわー
黒が嫌いなって称号に偽りありってくらい、黒いわー

2回目はゆっくり練習しながらクリア
ボスは慣れるまで死んじゃうね
また一緒に練習行けたらいいね

3223.jpg
MARIさんが落ちた後、レアたんのメインのスナで来てくれて
アバが可愛い!!!
今のウェディングアバだ!!!!
SS撮りたくて、横ならんだのに、エノキ頭が邪魔をする
思わず
コム:莉恋邪魔
言っちゃいました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ごめん莉恋りん♥莉恋りんもきのこっぽくて可愛いよ!

3224.jpg
うわー可愛いー
・:*:・(*´ω`*)ウットリ・:*:・
3225.jpg

ホーム用アバターでも撮影させてもらいました
(つω`*)テヘ アチャさんのアバターっていっつも可愛いよなぁ

3226.jpg

アバターって言えば、あんみつ君もアバター揃えつつあるね
金持ちめえええ

あんみつ君とレアたんと、莉恋りんと4人で城コンのPK8連戦行ってきました
3227.jpg

目立ちたがりやな莉恋りん
可愛いから意地悪したくなるね
3228.jpg

莉恋りんエノキイメージ定着キャンペーンを展開中
3229.jpg
久しぶりにフレ増えて楽しい1日でした
MARICさん、あんみつ君、莉恋りん、お付き合いありがとう
Leandraさんこれからも遊んで下さいね


ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

アチャのアバかわいいよねー

男性職の普通さが買う気をおこさせない…(;´Д`A

応援団ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

楽しかったです

練習ありがとでした!
また遊んでください☆

アチャアバお気に入り(´∀`*)

ブリさんへ

うん、すげー可愛いw
思わずイッパイSS撮っちゃったよ
男性職は…まぁコスプレしても楽しいモンじゃないしねw
なにより、ブリさんの正装はパンイチだしねw

No title

応援は莉恋りんになのか…
莉恋りんに応援してくれてる人なのか?!
まさかね…

コメントありがとうございます!

レアたんへ

こちらこそ、楽しかったです!
また誘うので一緒に遊びましょ
コメントありがとね!

コメントの投稿

非公開コメント

