記事一覧



PT名もブログのタイトルも考えるの難しい

最近野良ばっかりで心が荒んできたので
あ、別に嫌な事あったとか、辛かったとかじゃなくて
淡々と消化って感じに作業感とかで、何が面白いかわかんないって意味でです
莉恋りんを誘って、不慣れ○で募集してみる
3201.jpg
ガデネストは、もうね、どんな方来てもいいやー
本体戦なんて、自己責任なトコ多いですしね
支援職に出来る事はしますけど、ソレ以上は無理だって割り切ってるんで
プリとしても気楽です
けどミストは…ちょっときっついです
前に初見って言わないで入ってきた方でヒドイ目にあって
一応説明はしてるんですけど、YouTube見たんで大丈夫ですwwwwwwwって
1Rで(`ェ´)ピャーなるし、もうありえない程死ぬし
赤ハート0で復活不可なったら、復活催促してくるしで、テンヤワンヤでした
軽いトラウマで、ミストは気楽な募集がキッツイです
この間も不慣れさんが木全部片っ端から倒してっちゃって、あらまー!ってなったり
でも、その方はちゃんと話聞いてくれて、覚えてくれたので全然イイんですけどね
そんな話しながらPT集まるの待ってたんですよ

莉恋:罠のトコの木
   たまに折ってしまいますが。・゚・(*ノД`*)・゚・。
コム:なにそれ!
3202.jpg

コム:火力自慢か!w
莉恋:はい(*´ω`*)
3203.jpg

うわー莉恋りん、うわー・・w
って多分ブログにこんな風に晒される事を察知して
すごい焦ってましたが

実際の会話は、こう
3203-1.jpg
もう1回行く?
はい!
って流れだったんですね(`∀´)

ちょっと良い感じに莉恋りんをいじれそうだったので、捏造してみたよ
`,、('∀`) '`,、

それから弟子が、アバター揃えたんだけどキモイんですけどって言うので見に行ったよ
本当に気持ち悪いw
何このカラハンwwwww
3204.jpg

けど、面白いからコス用に買おうって思ったよ

ミストって野良PTあんまなくて、自分で建てるのも面倒だったので
ギルチャで「コムヤさん、ミスト行きたいな~チラチラ」とめんどくさい感じの構ってアピール
ネビさん、莉恋りんを確保
マスターも。。。って思ったらすでにネストに旅立ってた
何だあの迅速な危険回避術

暴風のトコ、ネビさんから横取りすべく、虎視眈々狙うコムヤさん
(`∀´) 取ったったわー
3205.jpg

ネビさん、ごめんなたい☆


ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事

コメント

ちょ、また奪ったのwwwさすがコムヤさん、ゲスの極みですな……wwww

ブリさんへ

エリートゲスって称号持ってますb

マッチョになってクレは漢気アピールですかにゃ?
パラさんなら似合いそうw
プリはマッチョいやあぁぁぁぁ

nanatoさんへ

プリさんもタフネスには定評あるプリ!
案外マッチョぷり!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

