記事一覧

スポンサーサイト


やらかした…

先日インクになってた時、MARIさんにあったので
ウザイ感じに気付いてアピール!
セイントからインクになると、みんな裏切り者って言う
かく言うコムヤさんも、絶対言います
けど逆の時はウェルカム セイントライフ!と大歓迎する
このセイント心ってなんなのでしょうね
(ノ´∀`*)

31601.jpg

さて、城コンで60ネストも行かなきゃ・・って事で
ハロワちゃんと【プロK8連戦キャッキャ行ける方】で募集
めちゃめちゃ強そうなレイヴンさん来て、すぐムンロさんも来てくれて
キャッキャうふふと、N5連戦
ヘルいくよー!ってなった時、もう1回N入っちゃった俺…
ホラ 今ネストって疲労度1250使って入れるじゃないですか…
それでみんなの疲労度使ってプロK6回目入っちゃったんですよ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 あまりの事に本当に申し訳なくて謝りました
もうスタミナドリンク要求されても仕方ないレベルの失敗じゃないですか
なのに、許して貰えました
本当に申し訳ない…
以後気をつけます
31606.jpg
本当にムンロさん、ごめんなさい
プロK9連戦の後、このままどっか行ってもイイんだよーと
R・Vergilさんが言ってくれたので、今度はタイフンで8連戦募集
何かすんごい強そうなマジェさんが来てくれました
FU大好きなコムヤさんは、ウキウキです

・・・しかし、R・Vergilさんって名前に見覚えるんだけど
間違ってたらなぁーつーか誰だっけ…?とか思いつつ
キャッキャしながら8連戦
もうね、レイヴンさんもマジェさんも頭おかしい!!!って位強かったです

しかもPS高いから、黒ハート付けるハーピーってんですか?
あいつだけ残して黒ハート付くの待ったりするんですよ
何かホモでドM扱いされる俺
コムヤさんはノーマルだけど無理やりカテゴライズしたら、Sですから!!!!!

31602.jpg

楽しく16連戦して、R・Vergilさん、スゴイ楽しい方だったのでフレをお願いしましたら…

31604.jpg
お嬢と執事の陳腐な日常でお馴染みの、董白嬢さんのキャラでした!
どうりで見たことあるはずだ!!!
自分の記憶力のなさを痛感しました(つω`*)テヘ
まぁ覚えきれないからブログに書き残してるってのもあるんですけどね
董白嬢さん、ありがとうございました

そして苦労して消化した城コンで70プレート袋交換した結果は

31605.jpg

平常運転でした

ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ほ、ほら、紋章ならいいOPついたら…ね…。うん。ダイジョウブダイジョウブ。

ブリさんへ

当たり前にド・ノーマルでしたよ
フフ…いつもの通りさ。。。フフ…

コメントの投稿

非公開コメント

