記事一覧

スポンサーサイト


転職してみたよ

結構前にイベントでガチャまわして色々貰えるのあって
セイント以外考えて無いコムヤさんに「転職許可証」が4枚当たったんですよ
いつかセイント→インク→クルセ→ガデ→セイントみたいな転職してみようかしら…とか思ってたんですが
暇だったので、今がその時!みたいな女神の啓示があったので使ってみる事にしたよ
31401.jpg

ガーディアンの説明
31402gade.jpg
.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ カッコイイ!ガデさんかっこ良すぎて目がくらむわー
戦場に舞い降りた守護神とか僕の中の中学二年生が疼くわぁ

クルセイダーの説明
31403kuruse.jpg
孤高の重装騎士…ちょっと「孤高」ってトコが引っかかりますが
それはソロに強いって事なんだろうか…

インクイジターの説明
31404ink.jpg
稲妻に魅入られし・・?過激さを増し…?
よっぽど「鮮烈」って言いたかったのか2回も書いてある
きっと大事な事なんだね…鮮烈
何かちょっと良くわかんないです
もっとカッコイイ言い方もあるだろうにと思いつつ
装備一切変えなくていいし、インクさんになってみる事にしました

あ、すぐセイント戻るし、今のスキル振りに不満ないので
スキルツリーの保存は忘れないb
31413.jpg

初めての転職 ドキドキです
31405.jpg

てれってー
31406.jpg

はい!新生インクイジターなコムヤさん誕生!
バルナックの青い稲妻って自分で名乗ろう思って、アバターも青っぽくしてみました
(つω`*)テヘ
31407.jpg

試しにデイリー行ってみたけど
セイントの半分の時間で行ける…コンセク恐るべしっ
あと・・ジャッジ・・ジャッジが思ったより・・認めたくないけど…
デイリーとかでは役に立ちますね
弟子の育成も、コンセク引いとけば、さっくさくで
インクさんの強さを悔しいけど、知ってしまいました

悔しいので、アレンデルへ行き
レリックを貶す俺
31408.jpg

けどジャッジかっけーって思わず飛んじゃう俺

31409.jpg

インクだと色んな消化はすごい楽
ほんと、同じプリだけど、こんな違うんだなぁー・・・
ライトニングボルトがこんな強いって・・グヌヌ

けどねやっぱり、俺はセイントが好きだよ
ペットのぶるるに熱く訴える俺
31410.jpg

べ、べつにマスターにイラナイ子って言われたからじゃないし
ドラストさんが気付いてくれたからとかでもないし
31411.jpg

囚さんにインクになったの見せたから、満足とか
syu314.jpg

カブさんから、セイント協会から除名するとか言われたり
セイント仲間から裏切り者言われたからじゃない・・


インクに転職、火力振りいっぱいしてやらああ♪と
ヒール取り忘れてレベル2までしか振れなかったからだよ!!!!!!!

314hi-ru.jpg

レベル2のヒールじゃ全然回復しませんから…
プリーストとしてもうね、色々ダメ過ぎて、今すぐスキルリセットしろってレベルのスキル振りの失敗でございました

ほんとはもうちょっとインクで居たかった気もするけど
セイントでも回復失敗するのに、範囲が狭いレリヒやキュアで
みんなを守る自信もないし、なんぼかでも使い慣れてるセイントのが
まだマシな動き出来るだろうし
何よりヒールレベリ2じゃ話になりません

さて、戻りますかね

セイントさん説明
st.jpg
慈愛に満ちた女神の騎士…何かホモっぽい

まぁ、とにかく自愛に満ちた、どんな気楽な戦場においても
共に居れば味方はスリリングな思いをする事、間違いなしの
セイント・コムヤに戻りますよ

stkomuya.jpg

~~おまけ~~
カブさんに、パラになってSDで無旋回しろとかムチャな要求されて
参加者がベリン武器の裸で参加してくれるなら
ネタ的にやってみようかな~と言ったら本当にやりそうな勢いで怖かったです


ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

いや、インクも良いんだよ…

スキル格好いいし…

ただ………レリックちっさwww

インクもかっこいい説明だけど、セイントの説明が何気に好きだわw

ヲリどんなのだっけな…ムンロが乱撃のなんちゃらってのは覚えてるww
厨二心を刺激させられますな!

∀さんへ

ええ、カッコイイですね
ほんと。。。戻るのちょっと、考えちゃいましたが
何分ヒールがレベル2だったので(*ノωノ)キャ
レリック小さいし、範囲狭いし
レリヒも時短つけてても48秒
セイントなら39秒で9秒も違いますからね
インクさんスゴイですよ
レリックちっさいけど(`∀´)←ちょっと未練ある
またインクさんになってみたいですね

コメントありがとうございました!

ブリさんへ

敵が恐怖に慄くって、とこがいいね!
他の職のも見てみたいなぁーと思ったよ
なんでちゃんとSS撮っとかないだ
ヽ(`Д´#)ノ ブリさんのスットコドッコイ!

ところで「スットコドッコイ」ってどういう意味なんだろね

うわあああ、超説明文カッコイイじゃないですかw
挫折しちゃったガデ君を育てたくなる文だ…

コムヤさんはセイントが合ってるよ☆

すっとこどっこい久々に聞いたぞ!ww意味はわからないけど!

まだのこってるから撮ってやるー!www

ドラストさんへ

ガデさんマジかっけーっ!
あくまで個人的な好みだけども
インクさんやクルセさんのように両方出来るより
職人っぽいガデさんとかセイントさんが格好よく見えます
実は見るだけならセイントよりガデさんが好きです
ストイックな感じが、すげーカッコイイw
って事で育成ガンバってね

ブリさんへ

よし!SS撮影してまとめて
バルナック セントヘイブン 9ch バリン前まで届けて下さい

スットコドッコイか
スカポンタン どっちにするか迷った
どっちにしても意味は分からないけどね

コメントの投稿

非公開コメント

