記事一覧



宿命の黄色いアイツ

プチ復帰中のコムヤさん、水曜日もインしたよ
カブさんとぶりぃも来てくれて、PT組んだら
懐かしいフレ、コノハサクヤさんが居たのでPTに拉致
20160929-01.png
サクヤさんも活動休止してて、最近戻って来たそうなんですが
なんか、装備が怖い
20160929-01-0.png

野鳩さんにしろ、Cちゃんしろ、サクヤさんにしろ
引退してた言いながら、次元が違うんですけど?
俺、流星(80のエピ)とか着けてるんですけど?!
まぁ元々の財力が違うつーか
最初からエピ装備しかしてないキングオブ庶民が
セレブと同じに考えるのが間違ってたよ
そうだ復帰イベントで90のユニーク装備貰えるんだけどね
+8って微妙なもんで、流星セットのが微妙に強いよ(強がり)
恥ずかしいけど見せちゃうんだから!

20160929-01-1.png

せっかくだから、どっか行こうってなるのは自然な流れなんで
異存はないんだけど、行き場所がおかしい
おかしいったら、おかしいでしょ

20160929-02.png

なんでアイスドラゴン連れて行こうとするか?!

20160929-03.png

イヤだって言っても聞いてくれる彼らじゃないんで
連れていかれたんですけども
当たり前に、開始早々死にました
ペットの、ぶるるも絶叫してます

20160929-04.png

諦めて帰ろうコール連発
彼らも、さすがに3人じゃきついしね リタイヤしました
(*´艸`*) よかった

20160929-05.png

もうさ普通に、アクビとかマンティとかで良いじゃん
って言うのに、よりによって黄色いドラゴンに連れて行こうとする

黄色はイヤだ 黄色はイヤだ 黄色はイヤだ
黄色はイヤだ 黄色はイヤだ 黄色はイヤだ
黄色はイヤだ 黄色はイヤだ 黄色はイヤだ

好きな色は黄色だけど、ドラゴンだけは黄色イヤだ
ピカチューは可愛いけどYDは可愛くない
あの足の質感とか、嫌いって言うかYDには良い思い出ない!
もちろん、コムヤさんの意志など関係なく連行されます
って俺もみんなの意思関係なくPT拉致るから
当然の結果なんですけどね
武士は相身互いってな、お互い楽しむ為にも譲り合わんとね
(・ω・)
何とか自分を誤魔化して、行ったんですけど

20160929-06.png
俺、武士じゃねーし!
こんな過酷(コムヤ的に)な戦場で助けて貰っても
助けらんねーし、そもそも立場(装備とPS)が違い過ぎるっつの!
眩しい!画面めっちゃ眩しい
ギミック変わってる、微妙な割に致命的に変わってる

20160929-07.png

あわあわしてる内に死にました
ぶるるにはポーション飲め叱られるし
自分でヒール出来るんだけど、咄嗟にホリシで回復って出来ないよ
ヽ(`Д´#)ノ 
本当はクールタイムが間に合ってなかったんですけどね

1MAP目は3人でやっつけて2MAP目行くのを嫌がる俺を尻目に
ダッシュでみんな行っちゃうよ
20160929-08.png

ザフラの所
こんな視界で何ができるって言うンだ
見えてたって回避できないんですけど?
眩しすぎるんですよ!(単にエフェクト切ってなかっただけ)

20160929-09.png

そして台座
これも微妙なくせに致命的に違うんですが・・・
前は端っこからジャンプして回避だったけど
真ん中で転がってくる玉を避けるって何だよ
20160929-10.png

ここも3人に倒して貰いマンティへ
もーこの辺からテンションだだ下がり
マンティはもともと苦手な上に、やっぱちょっと変わってて、もういや過ぎて復活しないで
見てましたつーか、このペースじゃ本体前に復活不可じゃわい

そしてサソリの花
ここも何それ
あ!バリア出来た!ってサクヤさんに駆け寄ったら死んだよ
微妙なのに致命的すぎんだよ!!
子犬にようにサクヤさんに駆け寄ったコムヤさんの純情返せ
みんなで移動がなんで個人になってるんだよ
もうさ、復帰者殺しに来てるでしょ
だから黄色はダメだ 黄色はダメだ 黄色はダメだ

20160929-11.png

ぶるるに諦めるな言われたってな
青臭い事言うんじゃねぇ
大人になれば、諦めが肝心って思うようになんだよ
それが大人の階段昇りきった考えだ 覚えておけ
とペットにマジ切れしつつ
リストラされたワームさんの事を偲びつつ

本体、黄色いあいつの所へ
アイシャちゃんが出るよって言うんだけど
俺の目には何も見えない
黄色いあんちくしょーしか見えない

20160929-12.png

今日はぶりぃがプリで来てるからガデが居なくって
タゲ誰?タゲ誰?ってうろうろしてたら
尻尾でパーン
本体に一回も触るまでもなく復活不可
il||li _| ̄|○ il||li
復帰者にも容赦ない黄色いドラゴン
まじ畜生だわ
テンション下がりようにない程下がったコムヤさん

YDには8人ネストでもメビウスでも心折られまくってるからね
なぜこんなリスキーでアンタッチャブルな所に連れてくるのか
コムヤさんのフレはドSばっかりですよo(`ω´*)o

あ~すねちゃったwとか言われてましたが
拗ねてはいない!断じて居ないんだ
ただ黄色いヤツはリハビリ中にはきっついんだ
さながら、病み上がりに焼肉食い放題するレベルにキッツいんだよぅ!

とは言え、なんだカンだと楽しかったです
(*´ェ`*)えへへ

サクヤさん、カブさん、ぶりぃ、ありがとうね

おまけ
ペットのぎゃお ぎゃおうるせーぶるる
うるせーと言いつつ俺を応援してくれてる、可愛いペットとして
気に入ってたんですけど

20160929-14.png

(・ω・)

20160929-15.png

こいつ、プリースト(魔法)の味方じゃなかった
20160929-16.png
色々衝撃的な復帰2日目でした
ってそれ以来インしてないんで
本気で拗ねたと思われるんでアレですが
普通に平日は仕事とかで割と忙しいです(つω`*)テヘ


関連記事

コメント

あっはっはっはっは!

今度は裸一貫のぶりぃで行こうかな(*゚v゚*)
なーんてw
てかコムヤさんがインしたら遊びたくなってソワソワする……( ゚д゚)ハッ!コムヤさんにいつの間にかそう躾られたのか……!

ぶりぃへ

しつけてないしw
けど一緒に遊ぶと自然とテンションが上がるからね
またインしたら遊んでね
YD以外で

コメントの投稿

非公開コメント

