記事一覧



さらに続きがあったりします

野鳩さんにあそこまでお手伝いして貰って
覚醒したらインしないってのも不義理だし
やっぱりドラネスってキャラ可愛いし、面白いよね
とりあえずLv93にはしよう
だが、ソロしたら確実に10分で孤独死する

(-公-)…

(° ꈊ °)✧ピコーーン

Cちゃんを拉致ろう!
みんなから戻って来い言われてるらしい
ここは1つ俺がもう一押ししちゃおうじゃないか

よし!戻ろうか!!
いっせーのせ!でインしよう!!
困惑するCちゃんの意志とか確認する前に
じゃ待ってるって感じでドラネスにイン
すぐパッチ当ててインしてくれる天使のCちゃん
*:.。..。.:*(*´I`)*:.。..。.:*・゜ポワァァン

インしてどっか行こうにも
まずどこ行って良いか分かんないんで
インしてた莉恋りんを無言で拉致
戸惑う莉恋りんの意思ももちろんスルーで
どっか連れてってと無茶ぶり
雑談しながらアバターの話なって、何気に見たら
インしてなかったはずのCちゃん、しっかり93だし
アバもエピだし
やってなかったって言ってたのに!!

Cちゃん:シュパンだけは開けたらしい

20160926-1.png

Colenteriaさんとは何者なんだろうか・・・
取り合えずネストへ行こうってなった
リバース・マンティコアとか言うトコ
CちゃんがHCとかになると思ってたって言ってて
俺もまさかゲロと同じ呼び方になると思わんかったよ
(※飲み屋さんのトイレにリバース禁止とか書いてあるよ)

ブランクもあるし、装備もしょぼいし、スキルもよく分かってないけど
3人で行けるんじゃない?って言うんですが
相変わらずのコムヤクオリティですよ
20160926-2.png

キャッキャしながらネストへ出発

20160926-3.png

入ってすぐCちゃんが
操作キーが死んでるって言いだした
っていつもゲームパットじゃなかったっけ?!
Σヽ(゚Д゚○)ノ
チャットしたくてもギミック分からんし、エフェクト眩しいし
ノートPCのキーボード使いづらいし、わけわからん
右往左往してるうちに莉恋りんがやっつけてくれました

2MAP目、各自檻に隔離されるヤツだった
覚醒したコムヤさんなら、余裕で倒せるさ フフリ
って思ったら間違ってQ押してスキルスロット切り替わって
慌ててTabキー押して、さらに慌てて6押してkokiaダンスしちゃったりしてね
危なく殺されそうでしたわ

檻から出たら、Cちゃんがサバ落ちしてたけど
戻って来たCちゃんに
コムヤさんの八面六臂の大活躍を捏造してやろう

敵をちぎっては投げ千切っては投げ
最後はトールアンガーでトドメ刺してやりましたわ!
(そのスキル取ってないけど)

20160926-5.png

次に期待するって言われて正直に言う小心者の俺
莉恋りんがやっつけてくれましたよ ええ

20160926-6.png

3MAP目
20160926-4.png

気が付いてたら死んでたよ
あの野郎…アポロチョコみたいな形の岩石野郎
名前知らんけどさ、相変わらず転がってきやがって!
けどこの白黒世界、とってもノスタルジー
.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

ラストも殆ど逃げ回ってる内に、Cちゃんと莉恋りんが倒してくれて
Cちゃん:ずっと遠く居た人居る
と突っ込まれましたが、マンティのストンプ避ける事しか考えてなかったんですよ!
この後、もう1人誘って行先お任せしてたら
ダイダロスってトコに連れてかれたんですが
なんの説明もなく、ただ進んで行くんですが
20160926-7.png

もうね、ただ付いて行くだけなんだけども、ミストの時の
火壁チックなギミックとか、もう分かんないから
ひたすら走って付いてって、気付いたらボスの所
アドリアーノに居そうなでっかいピエロみたいなヤツが
でっかいトランプ投げてくるじゃないですか!
なのにCちゃんはサバ落ち、莉恋りんは何故か攻撃しないし
え?えええ?って思ってたら

フレ:おい いけ!
コム:わかないもん
フレ:戦え

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

20160926-8.png

なにこのデジャヴ
こんな事すんの誰かって?推して知るべし
(誰か分かったらメールで答えてくれたら、なんか送ります)

このドSっぷり、ものすごいドラネス帰って来た感ありました
最終的には2人が倒してくれたんですけどね
こんな感じに懐かしい人たちと遊んで、楽しかった

ここまで来たら、やっぱあの人と遊ばないとね
(`∀´)
て事で、夜はあのぱんつ野郎と再会します
それはまた、次回って事で

関連記事

コメント

相変わらずのコムタンクオリティ・・・www

そしてどSぅ・・・
ドラネス復帰者おおいねー!

お、次はついにあのイケメンでかっこうよくってもってもてのあの人の登場だぁっ!
期待してる^^^^^^^^^^

ぶりぃへ

うん、結構みんな戻ってて楽しいね

もってもて?かっこいい??
(´ε`;)ウーン…

コメントの投稿

非公開コメント

